てぃーだブログ › Dear › ジェルネイル☆

2012年04月12日

ジェルネイル☆

10日ほど前…

初めてジェルネイルというものをやりました

これ~
ジェルネイル☆



職場の方から ぜひやって~と プレゼント

入学式 結婚式と続くので ちと おしゃれしてみようかと…

たま~になら いっかな



Posted by み~ゆ~ at 20:44│Comments(7)
この記事へのコメント
グー

可愛い色ぉ

たまには指先のオシャレもいいんじゃないですかぃ
Posted by おかん at 2012年04月12日 22:39
色も可愛いし ストーンもさりげなくてGood♪ですね!

自分へのご褒美と言う事で 良いんじゃないですか!!
Posted by ゆうきママゆうきママ at 2012年04月13日 00:38
きゃ~♪♪

かっわいい~~~

そうだよね。
オシャレも大事だもんね~~
Posted by さ~と~さ~と~ at 2012年04月13日 13:51
おかんさん

マニキュアって 家事してると すぐはげちゃうので なかなかやらないんだけど、これならぜんぜん取れないから いいですょ~

でも やっぱり お値段考えると 年に1、2回かな
あはは
Posted by み~ゆ~ at 2012年04月14日 19:29
ゆうきママさん

今回は ちと 頑張ってみました~

1度やると はまっちゃいますょね

でも 安くはないから何回もできないのが残念
Posted by み~ゆ~ at 2012年04月14日 19:49
さ~と~さん

来週の結婚式まではもたさなきゃ…です

剥げないから じょうと~

次はいつできるかな
Posted by み~ゆ~ at 2012年04月14日 19:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。