てぃーだブログ › Dear › 貸別荘☆

2012年05月04日

貸別荘☆

貸別荘☆
こんばんは

今日から北部の貸別荘に2泊3日の予定できています。

毎年恒例

大人7人 子供8人

でも 長女は来月の中体連にむけて 練習試合があって

明日 五時に一旦自宅に戻らなきゃいけません
ほんとは今日もどる予定だったけど

やばいなあ

ねたいけど みんな寝ないし

貸別荘☆


今日はカレーでした



Posted by み~ゆ~ at 22:45│Comments(6)
この記事へのコメント
いいですね

めちゃ快晴だし
BBQには持ってこいだね
GW
楽しんで下さいね

私は今日は仕事
でもならないし‥
ヒマだし‥
お腹すいたし‥

( ̄∀ ̄)

Posted by おかん at 2012年05月05日 10:15
み~ゆ~ちゃん
こんにちは~でごじゃります♪ヽ(´▽`)/

いいなぁ~
家族で貸別荘にお泊まり♪
素敵ですねq(^-^q)

彼ー美味しそう(笑)

良い天気に恵まれて良かったね

楽しく過ごしてね~




紫外線要注意(><*)ノ~~~~~
Posted by ママピー at 2012年05月05日 11:39
み~ゆ~さん、お天気も良くて楽しかったんじゃないですか?

子供が小さいうちなので、良い思い出になると思いますよ♪

カレーも美味しそう♪
Posted by ゆうきママゆうきママ at 2012年05月06日 22:53
おかんさん

GW中のお仕事お疲れ様でした^^

連休っていっても お仕事の方もいらっしゃるんですよね

でもわたくし 最近はお盆、正月にの次に GWが恐怖になってます。。。

毎度のハードスケジュール 体にこたえ始めてます~~
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2012年05月07日 12:38
ママピーさん

本当は せっかくの休み 上げ膳下げ善(字あってる?^^;)がいいんだけど~~

キャンプとかペンションって結局家とおんなじなので。。。><

でも 子供たちと一緒にGWすごせるのも あと少しですよね~~
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2012年05月07日 12:42
ゆうきママさん

天気はすんごいよかったので それだけでも よかったです^^

海がきれいで 見ていて癒されました~

2日目はバーベキューをしましたよ
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2012年05月07日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。