てぃーだブログ › Dear › 特した気分☆

2012年06月03日

特した気分☆

今日も練習で朝から港川コート~

でもって、午後 旦那さんと次女と3人でマックに行ったら

アイスコーヒーが新しくなったのでお試しに飲んでみてください~

って Mサイズくらいのアイスコーヒーをもらいました

夕方は中学校で、中体連に向けての栄養会があり 保護者の私たちにもカレーライスが配られまして


んで 帰る間際には 残ったカレーを持ち帰ってくださ~いと 二個ももらって

旦那さんと次女の夕飯にしました~

なんか

今日は かなり

お得な1日でしたね



Posted by み~ゆ~ at 22:43│Comments(2)
この記事へのコメント
み~ゆ~さん こんばんわ

マックの コーヒー

僕は大好きです 

うまいです
Posted by namima at 2012年06月04日 21:17
namimaさん

お返事おそくなり ごめんなさい

マックのコーヒー 昔に比べてすごい おいしくなってますね~
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2012年06月13日 12:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。