てぃーだブログ › Dear › 県大会☆

2012年07月24日

県大会☆

県大会☆
今日 長女の中学最後の試合が終わりました。

県大会出場して 一回戦は勝ちました

残念ながら二回戦で負けましたが すごく充実した三年間だったんじゃないかな~


顧問の先生やコーチに感謝です



Posted by み~ゆ~ at 14:56│Comments(8)
この記事へのコメント
み~ゆ~さん こんばんわ

娘さん 来年は高校生ですか

子供の成長って早いですね!

残りの夏休みは 受験勉強かな?

夏ばて 熱中症にご用心!
Posted by namimanamima at 2012年07月24日 19:28
こんばんは

もう夜中の1時
今やっと布団に入りました

娘さん
県大会で1勝できただけでも立派よ

地区大会を勝ち抜いての県大会だもの

お疲れ様でした
み~ゆ~さんもね

しばらく試合が見れないのはちょっと寂しいよね

また高校生になってからだね

では
おやすみチャン
Posted by おかん at 2012年07月25日 01:20
み~ゆ~ちゃん
こんにちは~☆

夏休み突入だね~

長女ちゃん県大会1勝おめでとう~
頑張ってますね~

夏ばてしないよう~み~ゆ~ちゃんも
頑張ってね~☆
Posted by ママピー at 2012年07月25日 12:18
namimaさん

そうです~ 合格したら。。。。高校生です
長女は塾に通ってないので家で受験勉強。。。なんだけど 宿題の多いこと多いこと^^;今週末はリーダー研修とかいってなんだかんだいそがしそうです。。。

                                                                                                                                                                                                                                                                   
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2012年07月25日 23:10
おかんさん

ありがとうございます^^

終わったあと すんごいほっとしました~。なんせテニスって外だから暑くてあつくて。。。

解放された~~~って思ってたら 長男もソフトテニス部で 外やんけ~~~
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2012年07月25日 23:21
よかったね。県大会で1勝は、一生の思い出だ。
みーゆーさんも、楽しく応援できました⭕
これから受験勉強か。僕の子供もそんな時代あったなあと懐かしく思い出しています。
ご苦労様でした。
Posted by おきなべおきなべ at 2012年07月27日 21:50
ママピーさん

きゃ~~~おひさ~~~

お元気でしたか~~^^そうそう夏休み。。。

もうバテバテの夏休み^^;

ママピーさんみたいなお弁当 作る元気ほしいよ~~

毎日オリンピック観て 寝不足の中のお弁当作りです^^;
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2012年07月31日 01:11
おきなべさん

ありがとうございます^^

そうですね~ 1勝できただけでもいい思い出です。。。

これからは 本格的に受験勉強です。大丈夫かな~~^^;
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2012年07月31日 01:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。