てぃーだブログ › Dear › オスプレイ

2012年10月01日

オスプレイ

今日 とうとう オスプレイが普天間にやってきましたね

まさかの いや 予想通り 浦添上空を通ってたようで…

それも 子供の通う中学校の上空を通ってたとか

授業中騒ぎになってたらしいです。

沖縄って やっぱり馬鹿にされてるんですかね~



Posted by み~ゆ~ at 20:27│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは

ニュースなどで実際に飛行している映像を見ると、住宅地との距離が近すぎてホントに怖いね

あっという間に沖縄に9機?も飛来してるではないか‥

(-.-;)
Posted by おかん at 2012年10月03日 14:08
映像で見ると、ずいぶん大きそうです。
騒音は前のより軽減って米軍のほうは言ってたけど、どうなんだろう。
心配だね。
Posted by おきなべ at 2012年10月03日 16:09
おかんさん

こんばんは

ここ 2、3日の子供達の会話

『今日 オスプレイ見たよ』

ホントに 危ないですょね
Posted by み~ゆ~ at 2012年10月04日 22:06
おきなべさん

音は やっぱりうるさいようです。

今日 米軍機がやたら飛んでる気がします。

すごくうるさかった
Posted by み~ゆ~ at 2012年10月04日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。