てぃーだブログ › Dear › ミッキー&ミニー☆

2012年10月06日

ミッキー&ミニー☆

ミッキー&ミニー☆
ミッキー&ミニー☆
那覇まつりのパレード

何十年ぶりに行ってきましたよ~

ミッキーが来るってきいて

ミッキーだけだと思ってたら ミニーちゃんもいて 次女とテンションアップ

次女はまだディズニーランドに行ってないので ミッキーとミニーに会えて 嬉しそうでした

友達親子と4人でモノレールで行ったので

楽しかった~



Posted by み~ゆ~ at 22:32│Comments(4)
この記事へのコメント
良かったね

私はニュースで見ました

次女ちゃん
いつかはTDL行けるといいね

暑くなかったかなミッキー
Posted by おかん at 2012年10月07日 21:49
み~ゆ~さん こんちわ

沖縄で ミッキーですか

やっぱり キンザー跡地は

ディズニィーランドですね!
Posted by namimanamima at 2012年10月09日 16:05
み~ゆ~さん、パレード見に行ってきたんですね。
ニュースで観たけど、すごい人でしたね!
楽しめて、良かったですね♪
Posted by ゆうきママゆうきママ at 2012年10月10日 00:09
おかんさん

ミッキー&ミニーは 親の私のほうが興奮したかもです。 次女と同じく この年にしてまだ行ったことありません^^;


namimaさん

キンザー跡地 普天間跡地 いろいろ考えると楽しいんですけどね~

私が生きてる間に遊園地になんないかな。


ゆうきママさん

すっごい 人でしたよ~~

でも 楽しかったです^^ 車に乗ってるのがましゃだったらな~と考えてたのは 私だけですかね^^;
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2012年10月10日 08:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。