てぃーだブログ › Dear › 浦添市長選

2013年02月11日

浦添市長選

昨日は浦添市長選挙の投開票が行われ

松本哲治さんが当選されました。

PTA活動やお仕事で関わりがありましたが、情熱的な方です。

同世代の子をもつ 同世代の親として 頑張ってもらいたいです



Posted by み~ゆ~ at 08:08│Comments(2)
この記事へのコメント
このニュース、僕の地元の広島の新聞でも大きく扱っていましたよ。
琉球新報の記事でしか知らなかった人だけど、自然保護や、子育て世代に理解のある人だなと密かに応援してました。選挙資格は僕にはないけどね。
浦添の街、魅力ある街にして欲しい。
将来、住む可能性一番高いんだもん。
Posted by おきなべおきなべ at 2013年02月11日 19:49
おきなべさん

こんばんは
松本さんは福祉に関してすごく知識の豊富なかたです。これからは他分野でも 関わらなければいけないので大変でしょうけど頑張ってほしいです
Posted by み~ゆ~ at 2013年02月14日 20:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。