てぃーだブログ › Dear › なんだかな

2013年06月21日

なんだかな


もー



最近は家族が帰ってくる時間がバラバラな上に、部活であちこち 連れて行かなきゃいけなくて>_<
家にいても、常に暑い台所に立ちっぱなし(T_T)

ぐったりです。

私は1時間かけて通学したし、バスストがあったら2時間かけて歩いたし(; ̄O ̄)
昔と比べると今の子供はホントぜいたく。


と、愚痴りたくなるくらい家族に振り回されている私。

そろそろ体もきついのになー



Posted by み~ゆ~ at 21:05│Comments(6)
この記事へのコメント
お久しぶりです。

わかるよ~
『家族に振り回されてる感じ』

私もこの3月まではみ~ゆ~さんと同じ気持ちでした。

毎日AM5:30起き
寝るのはAM1:00過ぎ
仕事に家事に2人の息子の送迎に毎日クタクタで‥高校は別だから

そんな生活が3年も続きましたが‥

卒業間近の長男から『三年間弁当を作ってくれて、ありがとうございました』ってが届いて‥仕事中にも関わらず号泣してしまった

お母さんの頑張りを子供はちゃんと見てますよ。

がんばるんば

Posted by おかん at 2013年06月21日 22:41
きつそうだけど、頑張れみーゆーさん。
みんな感謝してるよ。
それにしても、旨そうなご飯。
Posted by おきなべおきなべ at 2013年06月22日 08:44
だよねぇ~~
私もぜんぶ自分でやったよ~~

今の子は・・・。ふぅ~(笑)
って言うか、部活も親が入りすぎている気がします。

こんなもんなのかなぁ~?


み~ゆ~さんは一人で全部こなすから大変だよね。
でも、子どもたちはきっと分かってますよ。
あの時頑張ってよかったぁ~って思う日が絶対きます。

そう信じてファイトです。
Posted by さぁとーさぁとー at 2013年06月22日 15:14
おかんさん

おはようございます(≧∇≦)

おかんさんのお返事読んで涙がとまりませんでした(;_;)

不思議とその一言でそれまでの苦労が 吹き飛ぶんですょね。

私も頑張ろうと思いました。
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ま
Posted by み〜ゆ〜 at 2013年06月23日 09:48
おきなべさん

ありがとうございますm(._.)m

時々、わーっと 投げ出したくなります( ̄O ̄;)
でも、こうやって皆さんに応援してもらえると、励みになりがんばろーって思います(^。^)
Posted by み〜ゆ〜 at 2013年06月23日 09:57
さぁとーさん

さぁとーさんも毎日ご苦労さまー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

部活もなんで、こう親がかかわるんだろーね(・_・;
ま、いいんだけど(^_^;)

お互いがんばりましょうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつもありがとう☆彡
Posted by み〜ゆ〜 at 2013年06月23日 10:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。