てぃーだブログ › Dear › そして父になる

2013年09月24日

そして父になる

今日から先行上映(*≧艸≦)

一回目の上映を観ますよん꒰ღ˘◡˘ற꒱



Posted by み~ゆ~ at 10:39│Comments(4)
この記事へのコメント
内容聞いて 私も観たいです
Posted by namimanamima at 2013年09月25日 21:39
namimaさん

こんばんはー

めっちゃ、よかったですよ〜

ぜひ 観に行ってくださいね(*´∀`)
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2013年09月25日 22:00
こんちわ~
今日見てきました。
父親ましゃはイメージできなかったけど、怒鳴ったりするシーンは今までに見たことない、新しいましゃ発見だったね
平日なのに、レディースデーでもないのに、満席だったよ
(^v^)
Posted by おかん at 2013年09月26日 16:15
おかんさん

お返事おそくなってすみません

ほんとですね~ 新しい一面をみましたね~

ただ。。。。やっぱ かっこよかったですよね~^^
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2013年09月30日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。