てぃーだブログ › Dear › これは去年の運動会

2013年10月15日

これは去年の運動会



運動会シーズンですね

次女の小学校はこれからなんですが、長男の中学校は今年はありません。

去年、長女の中学校最後の運動会は本当に感動しました。中学生っていいなあって思いました。

最後バッテリー切れでデジカメで動画を撮ってあったものが、試行錯誤しながらYouTubeにアップしたのをおもいだしたので、時間のある方はみてくださいね(*´∀`)

生徒数 1000人越えのマンモス校ならではの迫力がありますよん(´◡`๑)

ライジング サン



Posted by み~ゆ~ at 13:14│Comments(6)
この記事へのコメント
み〜ゆ〜さん やっほ〜ヽ(^o^)丿
すんごい数の生徒さん!! 
みんなで何度も何度も練習したんだろうね
マンモス校の迫力・・・伝わったじぇい(d ̄▽ ̄)
しかしデカいグラウンドだなぁ
私が通っていた学校も1000人余りのマンモス校だったけど
ここまではまとまらんかったはず・・・(爆)
Posted by pix islander at 2013年10月16日 16:13
はいさい み~ゆ~さん

本当に大きな運動場

M中はそんなに運動場も敷地も狭いです

今度の日曜は 息子の運動会

本人も張り切っているけど

当日 ストライキしない事を祈ります
Posted by namimanamima at 2013年10月16日 16:53
you tube見たよ。
鳩も飛んですごい。
迫力あるなあ。生徒たちも父兄も感激だね。
でも、1000人ってすごすぎる。
一学年が350人でしょ。同学年同志。半分は名前も覚えられんね。
Posted by おきなべおきなべ at 2013年10月16日 22:21
pixさん

こんにちは~
お返事めっちゃ遅くなってすみませ~ん

グランド 大きいですか~?
すごい迫力だよね

長女に 全体演技は上から見たほうが絶対いいって言われて 2階にあがったんだよ~

今年はないから ちょっと寂しいなあ
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2013年10月23日 12:42
namimaさん

お返事おそくなってごめんなさ~い

息子ちゃん どうでしたか~?

天気はよかったですよね~!?
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2013年10月23日 12:43
おきなべさん

お返事おそくなってすみません

長男の学年 中2が一番多いらしく 360人超えてるようです。

たまに授業参観とかで学校へ行くと 人の多さにクラクラしますよ~
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2013年10月23日 12:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。