てぃーだブログ › Dear › 高校総体

2014年06月01日

高校総体

なんか、1ヶ月に1回のペースでの更新になっているなあ…笑

今日は久々に沖縄市まで来ています。
高校総体でコザ運動公園に来ている長女のお迎えです。
長女は、選手としてではなく、マネージャーとして陸上部に所属して大会に出場する選手のために一生懸命働いてるようです。

おかげで、ここ数日は選手にあげるマスコットやハチマキの作成を手伝わされ、睡眠不足が激しい…。


でも、大会前に選手に渡したら、涙流して喜んでくれたらしく…

4時までおきて頑張ってよかったーと、マネージャー同士話したそうで…。

そうねそうね、お母さんも4時にねて、6時に起きたもんね。

こうやって車で待ってる間、会場のあちらこちらで見かける高校生は、すごくイキイキしてます。いいなあ、若いって。笑




Posted by み~ゆ~ at 18:17│Comments(3)
この記事へのコメント
いつものように日曜日も頑張ったみ〜ゆ〜さん
お疲れさま〜(๑′ᴗ‵๑)
今日は沖縄市まで来てたんだぁ 
呼べば来たのに私・・・ り〜☆彡

娘さんもみ〜ゆ〜さんに似て頑張り屋さんだね
偉いなぁマネージャーさんかぁ・・・
人様へ気遣いも出来るコに育っているはずね

あ〜 私も高校生に戻りたい〜♬
Posted by pix islanderpix islander at 2014年06月01日 22:09
はいさい み~ゆ~さん こんばんは

高校総体ですね ! お弁当作り送迎大変ですね

お母さん頑張って下さい

でも ちょっと違う気がします今の高校総体!や

少年野球やサッカー
Posted by namimanamima at 2014年06月03日 21:27
pix islanderさん

pixさ~ん お返事ちょ~おそくなって ごめんなさい!!

高校総体の翌週は長男の中体連があって 土日もあったもんじゃなかった~~><

毎週土日はリフレッシュじゃなくて よけいにハードな一日になってます~~


namimaさん

お返事遅くなってすみませ~~ん

高校総体 中体連 南九州大会。。。と週末は丸つぶれ~~~

親が難儀するのって なんか変ですよね~ ただの送迎だけなんだけど 私は送迎された記憶ないけどなあ。。。笑
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2014年06月17日 12:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。