てぃーだブログ › Dear › 10月31日の記事

2014年10月31日

10月31日の記事

今日はハロウィンですね

長女は友達と美浜に出掛けてるし 長男は塾

なので、次女と旦那さんだけでハロウィン


10月も終わりですね~

でも今日は暑かった~



Posted by み~ゆ~ at 21:30│Comments(4)
この記事へのコメント
はいさい み~ゆ~さん

月末の連休 おきなべさん来沖

都合がつけば、写真撮りに行きましょう!
Posted by namimanamima at 2014年11月01日 19:38
(〃^▽^)ノ゙おはよーみ~ゆ~さん♪

なんかね、

チーズが・・・

シンクロ~~~(笑)



み~ゆ~さん、今月もよろしくね♪
Posted by さぁとーさぁとー at 2014年11月02日 05:23
namimaさん

こんにちはー

おきなべさん来るの楽しみですねー(﹡ˆᴗˆ﹡)

ただ、連休、お引越しの手伝いがあって ご一緒できるかは微妙になってきました
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2014年11月03日 11:22
さぁとーさん

こんにちはー

さぁとーさんのお弁当美味しそうでした〜〜
ほんと シンクロでしたね〜嬉しい(﹡ˆᴗˆ﹡)

私も長女の弁当毎日写真撮ってるけど、なかなかブログにアップできませーん
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2014年11月03日 11:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。