てぃーだブログ › Dear › 20年ぶりに那覇市民

2015年06月25日

20年ぶりに那覇市民

実は私たち家族、4月に那覇市に引っ越しました。。。

なんと旦那さんの実家を建て替えして2世帯にしました。

この年齢で ローン地獄です 笑


でも 旦那さん長男だし、義理の父母もまだ元気なうちに・・・そして 子供たちにもそろそろちゃんと部屋を準備してあげないと・・・

とか ほかにもいろいろな事情がありまして、今に至りました。(笑)

浦添で子供が生まれ 子育てしてきてるので 浦添が私の故郷な感じ。子供たちも浦添がやっぱりいいって言ってます。(笑)

でも 自分の家はやっぱりいいもんです。

小さいけど 子供たちにもそれぞれ 部屋があります。

がんばってくれた旦那さんに感謝です。

20年ぶりに那覇市民 

1階は義理の父母

2階、3階は私たち家族。。。。

目の前からモノレールも通ってます。(みんなが都会っていってる)

ジュンク堂も近いし パレットも近い、新都心にもすぐなので ほんと 都会です。

さて、これからもっとがんばらなきゃ~~~です。。。




Posted by み~ゆ~ at 12:49│Comments(8)
この記事へのコメント
うひゃー びっくり。
お祝いだあ。
子供達も大喜びでしょう。
那覇のジュンク堂にもすぐ行けるなんて、もう、うらやましいったらありゃしない。
二世帯で大変なことも多いと思うけど、大家族の生活を楽しんでね。
那覇で会おう会おう。
Posted by おきなべおきなべ at 2015年06月25日 22:01
わぁ~♪すごい♪
素敵な二世帯住宅ですね( ☆∀☆)

これから、大変かもしれないですが、楽しい事も多くなりますね\(^o^)/

私も那覇市民です、意外に近いかも…(^_^)v
Posted by ゆうきママゆうきママ at 2015年06月26日 00:59
みゆ~さん こんにちは

すごい! ビックリだ マジックみたい

新築おめでとうございます 

環境が変わって最初は大変だろうけど

大家族楽しい生活がおくれますね ヽ(^。^)ノ
Posted by namimanamima at 2015年06月26日 10:12
おきなべさん

子供たちは自分の部屋を持てて喜んでますが、それでも浦添がいいなあ、っていってます。笑

国際通りまで徒歩10分くらい。
でも、行く用事がないのでまだいってませーん 笑
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2015年06月26日 18:47
ゆうきママさん

ゆうきママさんの職場は私が住んでたアパートにかなり近かったと思います〜〜(﹡ˆᴗˆ﹡)
そしてご自宅はもしかしたらご近所だったりして…( *´艸`)

この家見つけたら、遊びに来て下さ〜い
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2015年06月26日 18:49
namimaさん

びっくりさせてしまいましたね〜〜

そうそう、こんなことになっていますよー

まだまだ、片付かなくて誰もよべな〜〜い 笑

久茂地あたりの美味しそうな居酒屋に歩いていってみたい私です。
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2015年06月26日 18:52
わぁーーー!すごい!(笑)

改めて・・・
おめでとうございます♪

み~ゆ~さんの新しい家へ遊びに行くぞー!
Posted by さぁとーさぁとー at 2015年06月29日 12:04
さぁとーさん

ぜひぜひ遊びに来てくださいね〜〜

さぁとーさんならすぐ分かるはず〜〜

早く片付けなきゃ〜
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2015年06月29日 12:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。