てぃーだブログ › Dear › ましゃ デビュー25周年

2015年07月16日

ましゃ デビュー25周年

今年、ましゃこと福山雅治さんはデビュー25周年を迎えました〜〜♪( ´▽`)
ましゃ デビュー25周年

来月には記念ライブも開催されます〜〜

私…悲しいことに今回も参戦できず

でも なんと 稲佐山のライブはWOWOWで生中継and映画館にてライブビューイングが決定しました❤️❤️❤️

そして 8月19日には25周年記念CDが発売されるそうです〜〜

嬉しい〜〜

ちよっと楽しみができました(﹡ˆᴗˆ﹡)
ましゃ デビュー25周年



Posted by み~ゆ~ at 00:50│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは~

そっかぁ・・・
あれから25年経ったのね~

私がまだ結婚してない頃、
義妹がましゃの大ファンでね、
『ましゃと結婚する!』と宣言する妹にうちの旦那さんが『お前一生結婚できないぞ』って言ってた(笑)

懐かしい~~~~

25周年おめでとうございます♪

み~ゆ~さんはWOWOWで参戦?それとも映画館?
Posted by さぁとーさぁとー at 2015年07月16日 14:37
さぁとーさん

こんにちは〜
覚えてますよ〜義妹さんがましゃのファンで結婚する宣言してたって、話してましたね〜〜

私はWOWOWかなあ
あ、契約しなきゃ❤️
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2015年07月16日 16:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。