てぃーだブログ › Dear › 8月の出来事

2015年09月01日

8月の出来事

日付がかわってるので今日から9月ですが 8月の出来事をちよこっと…

8月は長女、次女の誕生日がありました。

次女は初めてお友達を招待して誕生会を開きました。アパートでは狭くて呼べなかったので…笑

それぞれ 18歳、12歳になりました。

大きな病気をする事もなく 健康に育ってくれて本当にありがとう…。
8月の出来事

夏休みも終わり明日から長女も通常通り 早朝講座が始まります。
朝は…戦争です…笑
8月の出来事



Posted by み~ゆ~ at 01:11│Comments(4)
この記事へのコメント
み~ゆ~さん、こんにちは♪

長女ちゃん、次女ちゃん、
お誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

二人とも8月生まれなんですねぇ~
長男くんだけ違う月なんですね(笑)

元気に育ってくれる・・・
これだけでありがたいですね。
Posted by さぁとーさぁとー at 2015年09月02日 15:47
み~ゆ~さん こんにちは

二学期始まりましたね 毎日の弁当作りお疲れ様

私も息子をスクールバスの時間に遅れないよう

毎朝ヒヤヒヤが始まります 頑固なマイペースですから
Posted by namimanamima at 2015年09月03日 10:35
さぁとーさん

長女、次女は8月生まれで、旦那さんと長男は1月生まれです。

私一人ぼっちの5月生まれです☝
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2015年09月03日 12:45
namimaさん

スクールバスは時間決まってますからね〜〜どきどきですね

お弁当…毎朝戦争です 笑
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2015年09月03日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。