てぃーだブログ › Dear › メリークリスマス

2015年12月25日

メリークリスマス

メリークリスマス
メリークリスマス
メリークリスマス
今日はクリスマスですね

我が家はこんな感じでイルミネーションしています。

憧れのイルミネーション(^^)

今年も早いものであと1週間ですね〜

きっと ブログをアップするのも今年は最後かも…なので皆様 良いお年を〜〜笑



Posted by み~ゆ~ at 16:27│Comments(3)
この記事へのコメント
立派なツリーですね~ ついこの前、お正月とかムーチーとか・・・って思ったら、もう師走(笑) 来年もみーゆーさんご一家が健康で過ごされますように よいお正月をお迎えくださいね。
Posted by おかん at 2015年12月27日 11:26
おかんさん

クリスマスツリーは いままで使ってたものはあまりにも小さすぎて 新居のリビングにあうものを…って思い新しく買っちゃいました
ほんとに一年あっという間ですね〜
おかんさんもお身体に気をつけて年末年始過ごしてくださいね〜〜(﹡ˆᴗˆ﹡)
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2015年12月27日 14:36
はいさい み~ゆ~さん

新居での年越し ワクワクですね!

良いお年をお迎えください
Posted by namimanamima at 2015年12月31日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。