てぃーだブログ › Dear › キャラ弁 › ハロウィン弁当

2015年10月31日

ハロウィン弁当

今日はハロウィンですね〜

ってことで、長女からのリクエストで昨日はハロウィン弁当にしましたよ〜。
ハロウィン弁当
久しぶりに作って どっと疲れちゃいました 笑

何も知らなかった長男も お弁当あけて うけたそうです 笑

久しぶりのキャラ弁…疲れました〜〜笑


同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
こいのぼり弁当
こいのぼり弁当(2019-04-25 14:14)

くまもん
くまもん(2013-11-21 17:02)

プチ キャラ弁☆
プチ キャラ弁☆(2013-11-01 02:23)

一年ぶりの…
一年ぶりの…(2011-04-28 15:28)


Posted by み~ゆ~ at 09:36│Comments(4)キャラ弁
この記事へのコメント
こんばんは♪
ハッピーハロウイン☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ

器用なみ~ゆ~さん
とっても上手ですねぇ~~

開けてびっくりぽんの長男くん(笑)
すっごくほのぼの(´∀`*)幸せですね♪
Posted by さぁとーさぁとー at 2015年10月31日 20:01
さぁとーさん

長男のお友達が写真撮ってたそうで、そんなんだったらもう少しちゃんと作ればよかったなあ〜と思いました、!笑
嫌がらなかったのでよかったです(^^)
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2015年11月01日 10:11
はいさい みーゆーさん

お弁当作りお疲れさまです

息子の実習で二週間弁当作り 家内大変だった様です

僕は二回の弁当作り ミーユーさん偉い!

愛情いっぱいの弁当 ご苦労様です!
Posted by namimanamima at 2015年11月01日 20:20
namimaさん

おはようございます~
息子さん 実習だったんですね~
普段給食だと、2週間のお弁当作りはたいへんですね~

私はまだまだ 続きます・・・・WW
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2015年11月05日 08:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。