てぃーだブログ › Dear › キャラ弁 › プチ キャラ弁☆

2013年11月01日

プチ キャラ弁☆

久々にお弁当をUP



同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
こいのぼり弁当
こいのぼり弁当(2019-04-25 14:14)

ハロウィン弁当
ハロウィン弁当(2015-10-31 09:36)

くまもん
くまもん(2013-11-21 17:02)

一年ぶりの…
一年ぶりの…(2011-04-28 15:28)


Posted by み~ゆ~ at 02:23│Comments(8)キャラ弁
この記事へのコメント
ο('・'〃)ο″おぉ!

可愛い♪♪♪かぼちゃですよね?

真似っ子どんどんしちゃお~!!

ってか、ハロウィン終わっちゃった(笑)
Posted by さぁとーさぁとー at 2013年11月01日 10:51
こんちは

ホント 久しぶりのお弁当の投稿ですね

ちゃんとハロウィンしてるし 美味しそう (^^)b
Posted by namimanamima at 2013年11月01日 14:54
ホント、久しぶりのみ〜ゆ〜さんのお弁当だぁ〜(ё▽ё)
わたしゃブロッコリーとトマトでいいよ♡
Posted by pix islanderpix islander at 2013年11月01日 23:10
おいしそー
それなら僕はpixさんの残りでいいよ。
これで完食だ~
Posted by 夏が好き at 2013年11月02日 12:42
さぁとーさん

久しぶりのキャラ弁。。。。っていうかなあ こんなの(笑)

これ一つ入れるだけで時間かかってたいへんだったよ~~~
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2013年11月04日 16:32
namimaさん

お弁当の写真はほぼ毎日撮っているんですけど なんせ ブログに載せる時間がな~~い^^;
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2013年11月04日 16:36
pix islanderさん

昔 毎日キャラ弁作っていたのが嘘みたい^^;
かぼちゃに のり 貼るのにちょ~~時間かかっちゃた
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2013年11月04日 16:39
夏が好きさん

私のお弁当 お口に合いますかね~^^;

夏が好きさんに食べてもらうんだったら もうちょっと腕を磨かなきゃ~(笑)
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2013年11月04日 16:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。