てぃーだブログ › Dear › 公園 › ☆アクアポリス ミニ☆

2009年09月09日

☆アクアポリス ミニ☆

☆アクアポリス ミニ☆

沖縄海洋博公園の夕陽の広場前に アクアポリスのミニチュア版ができてるの、知ってましたか~キラキラ 

☆アクアポリス ミニ☆

中は 遊具でいっぱい(●^o^●)

☆アクアポリス ミニ☆

望遠鏡もあって 伊江島や水納島がみえま~す

☆アクアポリス ミニ☆

☆アクアポリス ミニ☆ ☆アクアポリス ミニ☆ ☆アクアポリス ミニ☆ ☆アクアポリス ミニ☆ ☆アクアポリス ミニ☆ ☆アクアポリス ミニ☆


やっとアップできた~(*^^)v

7月に行ってから ブログにのせた~いって思っていたけど、こんなにたくさんの画像 パソコンじゃないとね~~

めっちゃきれいな海のそばで さいこ~でした。。。

あ。。みなさん アクアポリスって・・・・知ってますよね~^^;

なつかし~でしょ~(笑)



同じカテゴリー(公園)の記事
はあと
はあと(2010-02-22 22:22)


Posted by み~ゆ~ at 00:31│Comments(11)公園
この記事へのコメント
み〜ゆ〜しゃん おはよ〜☆
あい〜懐かしのアクアポリス
知ってる知ってる〜(^-^)v
って あ、年齢バレちゃう〜 ぎゃはは〜♪
ミニチュアができてるの〜?
それは知らなかった
あーあ 先日ヤンバルに行った時見てくれば良かったなぁ〜
もぉーみ〜ゆ〜さんよ、今度は早く教えてよ〜(ー0ー)
写真いっぱいのっけてくれてありがとう
今日もがんばろp(^0^)q
Posted by bluegreen at 2009年09月09日 06:31
み〜ゆ〜さん
おはよーございます(*⌒▽⌒*)

アクアポリス知ってますよ〜〜!
遊園地も知ってます(古っ)( ̄∇ ̄;)

なつかしぃ〜〜(≧∀≦)♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
秋休みにでもみんな連れて行こう♪
ありがとうみ〜ゆ〜さん(*⌒▽⌒*)♪
Posted by ピー太 at 2009年09月09日 07:52
>み~ゆ~さん おはよ~
あい 知らなかった。美ら海水族館とイルカは良くいくけど
南側はあまり行かない。
アクアポリスが無くたって、よけい行かなくなった。
アクアポリスの遊具になったるんだね!
うちの息子が喜びそう!
今度行ってみます。y^^)
Posted by namima at 2009年09月09日 08:09
み~ゆ~さん
おはぴょん~

アクアポリス知ってたら年齢ばればれ~かな~(笑)


何だか懐かしい~
ミニもあるんだね~
知らなかった~
今度行ってみま~す


沢山の画像UPご苦労様~
綺麗に撮れてるね~
Posted by 野菜や~のママピー at 2009年09月09日 09:52
アクアポリス知らない。年齢から知らないんじゃないよ。
今のミニアクアポリスも知らない。
海洋博公園は一度行ったことあるんだけどな。
子供達喜びそうな施設だね。
大人が行ってもそれなりに楽しめそうですね。
写真ありがとうね。
Posted by おきなべ at 2009年09月09日 11:55
bgチャン

こんにちは~

すごいよね~ 人もあまりいなくて めっちゃ気に入ってしまいました

今度 行って写真撮ってきてね~
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月09日 12:37
ピー太さん

遊園地もあったね~ あ。与那原テックもしってるょ~(^w^)

今度子供達連れていってくださいね~

超 楽しいはず
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月09日 12:42
namimaさん

息子ちゃん 絶対喜ぶよ~
水族館から離れてるから 観光客もほとんどいなかったし 広くて 気持ちよかった~
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月09日 12:45
ママピーさん

こんにちは~

ははっ 年齢バレバレ~だよね

あ。私 しらなあい…

いまさら( ̄∀ ̄)
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月09日 12:47
おきなべさん

1975年の海洋博覧会…

すごかったんですょ~

得にこのアクアポリス…

未来はこんな風になるんだ~って 思ってました
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月09日 12:57
アクアポリスって遊園地でしたぁ??

海洋博にいつのまに
そんなのが出来てるんだぁ~~

すごーーーーーい

来月たぶん行くから、そっこーでいってみまぁす☆
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月09日 15:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。