てぃーだブログ › Dear › 公園 › 花いっぱいフラワーフェスタ

2010年02月15日

花いっぱいフラワーフェスタ

こんにちは(^-^*)/

昨日 海洋博公園へいってきました

花がいっぱい

たくさん 書きたいことありますが めちゃめちゃ時間がなあい(◎o◎)

写真アップしておきますので みてくださいね~

こんな天気だから 元気でるといいな

花いっぱいフラワーフェスタ
花いっぱいフラワーフェスタ
花いっぱいフラワーフェスタ
花いっぱいフラワーフェスタ
花いっぱいフラワーフェスタ
花いっぱいフラワーフェスタ


同じカテゴリー(公園)の記事
はあと
はあと(2010-02-22 22:22)


Posted by み~ゆ~ at 14:52│Comments(14)公園
この記事へのコメント
こんち~~
海洋博いったんだ

久しぶりに行きたいな~
花綺麗だね~
癒される~
疲れてたけど又頑張ろう~~~っと

み~ゆ~ちゃん今週も宜しくね~(^_-)-☆
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2010年02月15日 17:43
み~ゆ~さん
私も土曜日に行きましたよ~~
綺麗でしたねェ

やっぱりやんばるはマイナスイオン全開だし、
お花はさらに綺麗だし
癒されますよねェ
Posted by ももりょうももりょう at 2010年02月15日 17:57
やっと念願の海洋博公園行けたんだね。写真から楽しそうな雰囲気が伝わりますよ。
水族館も行ったのかな。
いい日曜日◎ 
Posted by おきなべ at 2010年02月15日 18:28
み~ゆ~さん こんばんわ

元気? 年度末忙しそうですね!

私も仕事が最近落ち着き 来週遠出しようと考えてました。

今の季節 フラワーフェスティバルですよね

以前は毎年行ってたのに・・・

来週 海洋博行ってきます。y^^)
Posted by namima at 2010年02月15日 19:07
お疲れさまでした。
癒されて元気になってきましたかぁ〜(*⌒▽⌒*)
カメさんが可愛い〜♪
Posted by ピー太 at 2010年02月15日 19:23
こんばんは(*^^)v

海洋博ですか・・・もう、何年も行ってないさ~

久しぶりにロングドライブしながら行ってみたいさ~

最近、那覇から出た事あるかな・・・

み~ゆ~ネ~さん、今週も宜しくお願いしますね(^_^)v
Posted by ヒロボンド at 2010年02月15日 23:02
こんばんは(*^_^*)

毎週お休みの火曜日には、山原をウロウロしてたのに、急にパタパタとして、毎年の楽しみの海洋博のフラワーフェスタに行けそうにないので、ここで見れてよかったです。
家族そろって、楽しい休日でしたね。
Posted by はぴきょん at 2010年02月16日 22:49
☆ママピーさん

こんばんは~

花 きれいでしょ~~

ほぼ 毎年行っています^^

熱帯ドリームセンターでは 蘭でつくったウエディングドレスがきれいでした^^
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年02月16日 23:27
☆ももりょうさん

ももりょうさんも ヤンバル 満喫したようですね^^

雨も心配でしたが 公園にいる間は 降らなかったので よかったです!(^^)!
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年02月16日 23:29
☆おきなべさん

水族館は いきませんでした(+_+)

水族館行くには もう少し早くいかなきゃ~~

公園に着いたのは 3時ごろでした^^;

でも 久々のヤンバルで 癒されて帰ってきました
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年02月16日 23:30
☆namimaさん

私の仕事は、年度末だから忙しいんじゃなくて 人がいなくて仕事が捗らないんですよ~~(ToT)

最近上司から、来年度の更新の確認をわれました。。。

辞めてやる~~って。。。

言いたかった(-_-)

やんばる 行ってくださ~い

なにもかも 忘れて 癒されて帰ってきましたよ~^^
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年02月16日 23:34
☆ピー太さん

カメさん かわいいですよね~^^

ほかにもかわいいのあったのですが 時間がなくて アップできません~~~

もったいな~~い

時間があるとき アップしよっかとかんがえてます
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年02月16日 23:37
☆ヒロボン

こんばんみ~

なんか いっそがしそ~~だね~~

お互いに。。。(^_^;)

今週もがんばろ~ね ヒロボン^^
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年02月16日 23:38
☆はぴきょんさん

こんばんは~

私もできるだけ 毎年行くようにしていますよ~~^^

なんか 癒されるんですよね~
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年02月16日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。