てぃーだブログ › Dear › 子育て › 七五三☆

2010年11月13日

七五三☆

七五三☆
今日 次女の七五三の写真撮影をしてきました
3歳の七五三の時から
次の七五三を楽しみにしていた次女…

理由は ドレスがまた着れるから…

女の子って 面白い


同じカテゴリー(子育て)の記事
おわった〜〜
おわった〜〜(2015-03-11 22:38)

旅立ち
旅立ち(2014-03-13 14:40)

優良賞に奨励賞☆
優良賞に奨励賞☆(2012-11-03 00:34)


Posted by み~ゆ~ at 15:39│Comments(13)子育て
この記事へのコメント
こんばんわ

可愛い
お姫さまだね

いいなあ
娘ちゃんいて
うちは、男二人です
女の子は、可愛いね~
Posted by なんくるないんど at 2010年11月13日 20:03
女の子はドレスが大好きですもんねぇ〜〜(〃▽〃)
大人っぽいドレス、自分で選んだんですか?
なんか、大人になった気分なのかも( ´艸`)

あ!うちも次男が七五三!?
Posted by ぴー太 at 2010年11月13日 20:11
かわいい~~
女の子は楽しいね~

男の子ってさ、写真撮影も面倒くさがるんだよね~

ドレスを着てお姫様気分だね。。。
Posted by さぁとー at 2010年11月13日 21:16
なんくるないんどさん

こんばんは~☆

なんくるさんは 男の子二人なんだね~

次女は 長女とちがって すんごく おしゃれに目覚めるのが早くて

写真撮りおえたら 寂しいって 泣いてました
Posted by み~ゆ~ at 2010年11月13日 22:02
ぴー太さん

こんばんは~☆

ドレスは 2,3枚私が選んだ中から次女が決めました

次男くんも七五三ですか~
Posted by み~ゆ~ at 2010年11月13日 22:08
さぁとーさん

こんばんは~☆

確かに 男の子はめんどくさがるね(^。^;)

次女は 写真撮影がとても楽しかったらしく、家に帰ってきて また写真撮りたいって 泣いてました あはは…
Posted by み~ゆ~ at 2010年11月13日 22:13
おはようございまぁす☆★

次女ちゃんかわいぃ大人っぽいドレスだね。女のコはドレス着せたり、髪の毛結ったりして、可愛く出来るからいぃね

私達はつーぐ七五三だけど、すっかり忘れてたぁ来週行こうっと
Posted by ももりょう☆★ at 2010年11月14日 08:18
超かわいい☆
女の子っていいね♪~
楽しみにしてるなんって

ふわ息子は嫌がって行かなかったよ~
想い出って必要よね
Posted by ふわふわ雲 at 2010年11月15日 16:11
ももりょうさん

こんにちは☆

つーぐーも七五三なんだね~

おめでとうー

女の子はおしゃれに目覚めると 大変だよね(^。^;)

ま、自分たちもそうだったけどね~
Posted by み~ゆ~ at 2010年11月15日 16:58
おっはよ~

次女ちゃん
お姫様だね~
可愛い

次女ちゃん♪
大丈夫又ドレス着れるよ~
次は13祝いがあるからね~o(^-^)o
Posted by ママピ~ at 2010年11月16日 08:00
ふわちゃん

お疲れ様~ふわちゃん☆
ふわちゃんとこも男の子だから 嫌がったんだね

次女はいまだに 余韻に浸ってますよ(^。^;)
Posted by み~ゆ~ at 2010年11月16日 13:26
ママピーさん

こんにちは☆

長女は13祝の写真 嫌がったので撮らなかったんだけど 次女は 今から楽しみにいてるってば~
まだ何年も先だけどね~(^。^;)

ママピーさん お疲れないですか~
Posted by み~ゆ~ at 2010年11月16日 13:30
うん

大丈夫

全然お疲れないよ~(笑)

み~ゆ~ちゃんも頑張ってね~(-^〇^-)
Posted by ママピ~ at 2010年11月16日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。