てぃーだブログ › Dear › 子育て › むかしむかしは仲良しだった☆

2013年09月16日

むかしむかしは仲良しだった☆

あららら~~

また久々の更新~~^^;

ほんとほんと 夏休み終わってもなぜか子供に振り回される毎日。。。。

おまけに小・中・高の子供がいると これまた 反抗期やら 反抗期やら ぷち反抗期やら。。。!?

けんかや捨て台詞 なんでまあ こんなにいらついて喧嘩売ってんだか(;一_一)

3人とも ちょっと前までは ほんと 仲良しだったのによっ(--〆)

ブロ友さぁとーさんのブロ友さんが 小さなお子ちゃまの子育て真っ最中のようで ちらっと ブログを訪問すると かわいい~~~~

みけねこのゆめさんや ゆりの花さん。。。(あってるか?)かわいいお子さんだわ~~

うちの子も昔はかわいかったじょ~~ 今はにくたらしいけど~~~~(笑)

って ことで これは何年まえかなあ

めっちゃお気に入りの写真を 初公開
むかしむかしは仲良しだった☆むかしむかしは仲良しだった☆むかしむかしは仲良しだった☆むかしむかしは仲良しだった☆むかしむかしは仲良しだった☆

10年まえかな~次女が1歳になるまえだから。。。 海洋博の花火大会に行った時です。。。

長女と長男はかき氷を食べてるけど まだ1歳になってない次女には冷たすぎるから~と おあずけ。。。

そしたら 写真のとおり、お姉ちゃんにおねだり。。。二口くらいは もらってたけど あとは お姉ちゃんが全部たべちゃった。。。

初顔出しだけど ま、10年たってるし顔かわってるし 私のブログに訪問してくれる方はだいたい決まってるので ま、いっかああ^^


同じカテゴリー(子育て)の記事
おわった〜〜
おわった〜〜(2015-03-11 22:38)

旅立ち
旅立ち(2014-03-13 14:40)

優良賞に奨励賞☆
優良賞に奨励賞☆(2012-11-03 00:34)

運動会☆中学校
運動会☆中学校(2012-10-27 22:16)


Posted by み~ゆ~ at 01:11│Comments(8)子育て
この記事へのコメント
きゃー!3人ともかっわいい~(⊃⌒▽⌒)

うんうん、わかるわかる。わかるよ~~み~ゆ~さぁ~ん!!!

さっきね、私も次男に同じこと思ってた(笑)
食器棚に貼ってある次男の小学生の頃の写真を見て、

この頃の次男はホンワカ癒し系だったなぁ~
それが今は尖ってばかり。
次男よ~あちこちからとげ生えてるさぁ~~って。


でもさ、大丈夫大丈夫。
思春期・反抗期にいっぱい尖った子は、この時期ぬけたら穏やかな子に戻るよ。


そう信じて、
子どもたちを信じて、
今日も母は頑張るのさ(笑)


でもさ、どんなに暴言はかれても、どんなに反抗されても、
わが子は可愛いし愛おしい。。。

これが親なんだねぇ~~~~

親ってすごいね。
私たちすごいねぇ~み~ゆ~さん(^m^)


はい、私も、ももちんとゆりちゃんにいつも癒されてますよ~~♪♪♪
Posted by さぁとーさぁとー at 2013年09月16日 14:43
う〜わっ(・∀・)きゃわいい〜♡
ペコちゃんみたいに舌を出しながら
優しいお姉ちゃんに近づくチビちゃん♪
お兄ちゃんのひょうきんな顔⊂(^(工)^)⊃
4コマ漫画ならぬ、5コマ漫画みたいでほんわか〜♬

小さい時は仲良くしたり兄弟喧嘩したり
そして反抗期のあと みんなアレ?ってぐらい急にお兄ちゃんお姉ちゃんになって
そして大人になったら兄弟みんなで助け合うんだよ〜〜☆彡
今はみ〜ゆ〜さんをいっぱい困らせてるかも知れないけど
やっぱり可愛い子供達ヽ(*´∀`)ノ  宝物だよね☆
み〜んなの将来がたのしみでしょう
頑張ってるみ〜ゆ〜さんにはいつか嬉しいご褒美が待っているよ♬
Posted by pix islander at 2013年09月16日 15:30
み~ゆ~さん こんちは

御無沙汰です みんな可愛いですね

成長してる証拠ですよ

頑張れ 母さん! (^^)y
Posted by namimanamima at 2013年09月17日 13:51
あらまあ。かわいい。
次女、なんだか可笑しいね。
この頃が一番楽しい時代かもしれんね。

頑張れ 母ちゃん
Posted by おきなべおきなべ at 2013年09月17日 19:02
さぁとーさん

わかりますかあー>_<

毎日兄妹ゲンカばっかー( •︵•。 )

長男も 返事をなかなかしないしー

でも、いいもんねーヽ(*`3´)ノ
さぁとーさん、がんばろーねー(・`◡´・)ゝ
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2013年09月18日 00:33
pixさん

かわいいでしょー私に似て〜(._.?) ン?

ご褒美はね〜 ましゃに会いたいなあ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ にゃはっ꒰ღ˘◡˘ற꒱
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2013年09月18日 00:43
namimaさん

そうですね~ 成長してるってことですね~

口も達者で。。。。次女が中学、高校へ進学するまでは まだまだ 続くんでしょうね~ 反抗期。。。^^;
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2013年09月18日 22:21
おきなべさん

次女、髪の毛 ないでしょう?
いまは ふっさふさで 毎日みつあみしていますよ~~

こんな時期もあっという間に過ぎていくんでしょうね~
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2013年09月18日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。