てぃーだブログ › Dear › 学校行事 › 卒業おめでとう☆

2011年03月11日

卒業おめでとう☆

今日は 長女の通う中学校の卒業式です

長女は放送委員の為早くに登校

その中学校では 先生がTwitterで学校内の様子を配信してるんですが 今日の卒業式も リアルタイムで発信
卒業おめでとう☆


お昼休みに見ていたら なんだか うるうるしちゃいました

我が子は二年後だ~

あ…来年は長男が小学校卒業だ

子供たちの成長 早いですね~


同じカテゴリー(学校行事)の記事
体育祭
体育祭(2015-06-28 09:10)

救急車7台
救急車7台(2015-06-21 11:42)

入学式
入学式(2013-04-08 21:55)

ひと安心☆
ひと安心☆(2012-04-28 22:26)

運動会☆中学校
運動会☆中学校(2010-10-24 16:15)

☆こどものねがい☆
☆こどものねがい☆(2010-07-13 16:46)


Posted by み~ゆ~ at 13:28│Comments(4)学校行事
この記事へのコメント
今や、卒業式もツイッターで発信する時代なんだなあ。
ツイッターあんまり利用してません。震災の情報や連絡は、今はツイッターなしでは考えられない時代。

まだまだ子育ては、これからだね。
子供の卒業式まで、ツイッター完全にマスターして、卒業式の様子をリアルタイムで発信できるようにしましょう。
Posted by おきなべ at 2011年03月12日 13:55
こんにちは♪

今月 我が家の次男も卒業式です。。。
長男が小学校を卒業するときは号泣したわたしです(笑)
次男のときはどーだろっ?ちょっと慣れてウルウルするくらい・・・かな?
でもやっぱ・・・泣きそう(j∇j)

ツイッターかぁ~
携帯さえ使いこなせてないわたしには無縁のハナシ(^^;)
ちょーアナログ人間がなんでブログってるの~って周りが驚きます(笑)
Posted by さぁとーさぁとー at 2011年03月12日 15:49
おきなべさん

こんにちは

私もTwitterは見るのが専門です

子育て時代
大事にすごさなきゃですね

被災されてる 友人の方の安否はわかったでしょうか…

無事であることをお祈りいたします
Posted by み~ゆ~ at 2011年03月13日 12:24
さぁとーさん

もうすぐ次男くん 卒業ですね

きっと ボロボロになくのかなあ

子供たちの成長に感謝ですね
Posted by み~ゆ~ at 2011年03月13日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。