てぃーだブログ › Dear › 子育て › 優良賞☆

2011年11月01日

優良賞☆

優良賞☆
取りました

図画の部で 長男と次女が2人とも優良賞

親馬鹿ですが

えらいっ


同じカテゴリー(子育て)の記事
おわった〜〜
おわった〜〜(2015-03-11 22:38)

旅立ち
旅立ち(2014-03-13 14:40)

優良賞に奨励賞☆
優良賞に奨励賞☆(2012-11-03 00:34)


Posted by み~ゆ~ at 18:38│Comments(4)子育て
この記事へのコメント
すご----い

新聞に載るのはすごく嬉しいよね

うちもソロバンで載った時は嬉しかったな-

私は絵心ないから絵で賞をもらうのは一生ないはず
(^。^;)

いっぱい褒めてあげてね
Posted by おかん at 2011年11月02日 07:56
すっご~~い!!

長男くんだけじゃなく次女ちゃんも絵上手いんですね~
素晴らしい~~~♪♪

自慢のお子さんたちですね。

マジですごいです(^v^)
Posted by さ~と~さ~と~ at 2011年11月02日 11:47
おかんさん

ありがとうございます
なにかと 怒られっぱなしの長男は 3人のなかでも一番絵がうまいです なので毎年賞状もらってますが タイムス展は初

たくさん褒めました

次女も初めての賞状です
Posted by み~ゆ~ at 2011年11月02日 12:43
さ~と~さん

長男 絵は ホントうまいかも

そうそう 今月の広報にも イラストが載ってました

いつの間に投稿したんだろ(^。^;)

次女も 少しずつ 自信をつけてくれたらなあと思います
Posted by み~ゆ~ at 2011年11月02日 12:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。