てぃーだブログ › Dear › 子育て › プレゼント☆

2012年03月23日

プレゼント☆

先日から なぜか長女の用事に振り回されてる私。

明日修了式を迎えるので担任の先生にクラスのみんなからエプロンをプレゼントしたいそうで・・・・

で そのエプロンにクラス全員の名前を入れたいとか(+o+)

長女 「刺繍は?」
私  「誰がやるの?」
長女 「かあさん」
私  「は?何を言ってる??それに間にあわない」
長女 「じゃ~どんながいい?」
私  「クラスの子たちと 決めればいいじゃん」
長女 「え~~~汗

。。。てなことで アイロン転写シートを使うことになりまして。。。。

なんか結局私が手伝うことになり。。。

出来上がったのがこちら

プレゼント☆

これに クラス全員の寄せ書きと アルバム。。。。

連日手伝いで 寝不足の私

今日もこの時間(+o+)

寝よ・・・っと



同じカテゴリー(子育て)の記事
おわった〜〜
おわった〜〜(2015-03-11 22:38)

旅立ち
旅立ち(2014-03-13 14:40)

優良賞に奨励賞☆
優良賞に奨励賞☆(2012-11-03 00:34)


Posted by み~ゆ~ at 01:54│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
きゃ~♪♪とっても可愛いヾ(´∀`

み~ゆ~さんすごい!!!

さすがだね。パワフルウーマン!!!!

こんな素敵なプレゼントをもらったら先生嬉しいね~

長女ちゃん偉いなぁ・・
Posted by さ~と~さ~と~ at 2012年03月23日 12:13
さ~と~さん

先生とても喜んでたみたいです^^

このクラス男女の仲がとてもよくて おまけにみんな先生のこと 大好きなんだって。

先生も幸せですね~^^
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2012年03月26日 01:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。