てぃーだブログ › Dear › 子育て › 長男は中学生☆

2012年04月12日

長男は中学生☆

4月☆

新しい年度がスタートして 10日以上過ぎました~~

年度末から何かとパタパタ。。。。

そんな中

長男が中学校へ入学☆

長男は中学生☆

このN中学 今度の新入生で在籍生徒数なんと1000人を越えました

真新しい制服を着た長男なんですが

まだまだ小さくて かわいいです^^

そんな長男

入学前に 行きたい高校があるから塾に通いたいと言い出し。。。。

春季講座から通ってます

びっくりです。。。

まだ 行動が伴ってないところもありますが

がんばってくれるといいな~~







同じカテゴリー(子育て)の記事
おわった〜〜
おわった〜〜(2015-03-11 22:38)

旅立ち
旅立ち(2014-03-13 14:40)

優良賞に奨励賞☆
優良賞に奨励賞☆(2012-11-03 00:34)


Posted by み~ゆ~ at 13:02│Comments(9)子育て
この記事へのコメント
偶然ですね~

うちの息子達もN中学だったよ(笑)
5クラスだったけど

み~ゆ~さんちの長男くん
やる気満々じゃないですか-

お姉ちゃんから刺激を受けてるのかな

頼もしいね
Posted by おかん at 2012年04月12日 22:48
おめでとう♪~
Posted by ふわふわ雲ふわふわ雲 at 2012年04月13日 09:20
長男くん

中学校入学おめでとうございます♪♪

N中は私の姪っ子も通ってますよ~


長男くん、塾ですか~

まだ行動が伴ってないところもありますが・・・って

それがどういう意味なのか・・・
私、よ~~くわかります(笑)

なぜなら・・・

うちの三男もそうだから~~~(笑)
Posted by さ~と~さ~と~ at 2012年04月13日 13:49
み~ゆ~さん、こんにちは☆

長男クンも入学おめでと~ございます
私の長女と一緒ですよねェ~

でも塾も行ってるなんてすごい!!!
しかも行きたい高校があるなんて
今から夢に向かって進んでいて
すごいなぁ~

お互い楽しみながら、中学生活見守りましょうね
Posted by ももりょう☆★ももりょう☆★ at 2012年04月13日 14:59
おかんさん

やる気まんまんが 3年間続くといいなあと思うんですが

今のところ 宿題もちゃんとやってます

当たり前っすね(^。^;)
Posted by み~ゆ~ at 2012年04月14日 19:03
さ~と~さん

入学5日め…

宿題も家庭学習も 一応 やってます(^。^;)

入学早々やらなかったらまずいですょね

三男くんと少しにてますょね

頑張ってくれるといいなあ

あ、姪っ子さん 何年生ですか~
Posted by み~ゆ~ at 2012年04月14日 19:07
ももりょうさん

本人がやる気を出したタイミングを逃さないように 速攻塾に入れました

ももりょうさんとこも 中学生になりましたね~
おめでとうございます
Posted by み~ゆ~ at 2012年04月14日 19:09
ふわちゃん

ふわちゃん ありがと~

元気にしてますか~
Posted by み~ゆ~ at 2012年04月14日 19:24
姪っ子は2年生です。

み~ゆ~さんちのちょうど真ん中ですね(笑)
Posted by さ~と~さ~と~ at 2012年04月15日 11:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。