てぃーだブログ › Dear › 子育て › 運動会☆中学校

2012年10月27日

運動会☆中学校

運動会☆中学校


去った日曜日はうちの子の通う中学校の運動会でした。

長女は3年 長男は中1で 姉弟がそろう最後の運動会。

来年からは小 中 高とバラバラになるし 長女と長男が同じ高校に通わなければ ホントに最後。

そんな思いもあってか、かなり楽しみにしていた私。

おまけに 長女たち3年生 かな~り盛り上がってて…

3年男子の8段ピラミッドは当日初めて成功したらしく、先生も生徒も感激

なんか すごく感動しました。 当日はテレビ曲のカメラマンも来てて 夜のニュースで流れたそうです

明日は次女の小学校の運動会☆

こうやって子供達の成長を見られるって ホントに幸せですね~


同じカテゴリー(子育て)の記事
おわった〜〜
おわった〜〜(2015-03-11 22:38)

旅立ち
旅立ち(2014-03-13 14:40)

優良賞に奨励賞☆
優良賞に奨励賞☆(2012-11-03 00:34)


Posted by み~ゆ~ at 22:16│Comments(4)子育て
この記事へのコメント
はじめまして(#^.^#)
初めて八段ピラミッドを観ました。感動がつたわります。崩れないようにと思わず。写真を観ながら祈ってしまいました。実際に観た方は手に汗を握る思いだったでしょうね。そして拍手喝采。私も観たかったなぁ…。(#^.^#)感動をありがとうございます。
Posted by 夏恋(かれん)夏恋(かれん) at 2012年10月29日 10:22
すっげーーー
こんなの見たことない。
下段の人 力持ちだね。

最後に、一斉につぶれるの?
それは危険かも。
Posted by おきなべ at 2012年10月29日 11:23
夏恋(かれん)さん

はじめましてコメントありがとうございます

8段ピラミッド めちゃくちゃ感動しました

最後に全員で踊ったEXILEのライジングサンも スッゴく感動したんですが 動画の画質がわるくて

チャンスがあったらアップしますので また遊びにいらしてくださいね
Posted by み~ゆ~ at 2012年10月29日 16:53
おきなべさん

降りるのは上から順に降りてました

昨日の小学校では 六年生が 六段ピラミッドを成功させてました
Posted by み~ゆ~ at 2012年10月29日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。