てぃーだブログ › Dear › キャラ弁 › プーさん弁当

2009年06月18日

プーさん弁当

プーさん弁当
今日はちと 簡単キャラ…チーズでプーさんを作っただけです

これから長女をまたまた病院に連れていきます


同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
こいのぼり弁当
こいのぼり弁当(2019-04-25 14:14)

ハロウィン弁当
ハロウィン弁当(2015-10-31 09:36)

くまもん
くまもん(2013-11-21 17:02)

プチ キャラ弁☆
プチ キャラ弁☆(2013-11-01 02:23)


Posted by み~ゆ~ at 08:14│Comments(9)キャラ弁
この記事へのコメント
み~ゆ~さん
おはよう(^o^)/

プーさん可愛い
(*^_^*)

前の職場では、プーさんとかトトロ君と呼ばれていた楽俊くんです
(*^-')ノ


優しい朝を、ありがとう
o(^-^)o


小さないい事に、いっぱい出会えますように…
o(^-^)o(^_^)o(^-^)o
Posted by 楽俊(らくしゅう)くん at 2009年06月18日 10:00
かわいい~~

ぷーさんはいいねぇ☆

って、病院はどうだったかな??

さっき、隔離されてたようですが
Posted by ももりょうももりょう at 2009年06月18日 11:33
み~ゆ~さん
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★

今日も可愛いプーさん弁当ですね~☆

チーズ大好き~


長女ちゃん。どうですか~

未だ病院なのかしら~~

み~ゆ~さんもうつされないようにちゃんとマスクしてね~


お大事に~
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年06月18日 11:37
(∵)ヘ?

み~ゆ~さん・・・

なんで?長女ちゃんぶり返しちゃったの?


心配だねぇ・・・


長女ちゃんが早くよくなりますよ~に☆


み~ゆ~さんも気をつけてね☆



今日のお弁当も可愛いです♪

プーさんってみんなに愛されるキャラクターだもんね~
Posted by sunmamasunmama at 2009年06月18日 17:08
☆楽俊くん

コメントありがとうございます。
長女の熱が気になり、いまいちお弁当つくりに身が入らなかったけど
とりあえず 二女は喜んでくれました。(^v^)

☆ももりょうさん

なんか、隔離っていやだよね~
あ!伝染病だ!みたいな・・・すぐばれちゃうし(・.・;)


☆ママピーさん

コメントありがとうございましゅる~
さきほど薬局まわりましたが、マスク売り切れてました(T_T)

冬場にそなえてちょこちょこ買い集めなきゃ~


☆sunmamaさん

コメントありがとうございます
ほんと・・昨日の平熱はなんだったの~(T_T)
うつらないようにきをつけます~

sunmamaさんとこの小学校はどうですか?
以前はやっていたようですが・・・
浦添だけですかね~
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2009年06月19日 00:40
簡単キャラといいながらも、さりげないぷーさんってステキですね。
この型はうってるものですか?
お顔ののりは?型ですか、自分で切り取るの?
ごめんなさい、ベイシックな質問で。
教えてくださ~い。
Posted by けんぺいままけんぺいまま at 2009年06月19日 15:02
>けんぺいままさん

こんばんは
コメントありがとうございます

このプーさんの顔は 100均に売ってたくまの型抜きです

海苔はいつも自分で切ってますよ~
最近やっと おめめが丸く切れるようになりました

たいしたお弁当じゃありませんが 時々遊びにきてくださいね
Posted by み~ゆ~ at 2009年06月19日 22:27
み~ゆ~さん、

貴重な情報、ありがとうです!

海苔の切り方、やっぱりすご~い!
継続は力なり!ですね!

 お手本にさせてね~。
Posted by けんぺいままけんぺいまま at 2009年06月22日 14:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。