てぃーだブログ › Dear › キャラ弁 › シナモン弁当

2009年07月03日

シナモン弁当

シナモン弁当
今日は簡単にできるシナモン弁当にしました。

☆トマトのベーコン巻き
☆うずらの卵のベーコン巻き
☆魚フライ
☆ほうれん草の胡麻和え
☆ハムチーズの餃子揚げ
☆かにかまいり卵焼き


以上です。


同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
こいのぼり弁当
こいのぼり弁当(2019-04-25 14:14)

ハロウィン弁当
ハロウィン弁当(2015-10-31 09:36)

くまもん
くまもん(2013-11-21 17:02)

プチ キャラ弁☆
プチ キャラ弁☆(2013-11-01 02:23)


Posted by み~ゆ~ at 08:03│Comments(5)キャラ弁
この記事へのコメント
むひっ(^-^)♪
簡単にそんな可愛いのできるなら、次回は参考にさせて頂きますわん♪♪ しかぁし、み〜ゆ〜さん、器用だよねぇ♪
Posted by ピー太 at 2009年07月03日 10:46
ピー太さん

こんにちは~

簡単簡単

おにぎりに目つけるだけ~

ピー太さんも器用じゃないですか~(^o^)/

大雨だ~ 洗濯ものが~
Posted by み~ゆ~ at 2009年07月03日 13:06
シナモンちゃんだぁ

やっぱ女の子にはかわいいのがいっぱいあって、いいなぁ

私達男の子だから・・・。

まっ、いっかぁ

あと、大雨、びっくりィ

私布団干してるのすっかり忘れてて・・・

びしょぬれですわい(泣)
Posted by ももりょうももりょう at 2009年07月03日 13:27
み~ゆ~さん
こんにちは~

急に雨ふりましたね~

あい~↑のももりょうさん~~

布団干してたんだぁ~~

あぎじゃびよ~~いだね~~(´_`。)



今日のお弁当も美味しそう~

ママピーは今日はお弁当4ちゅだよ~~
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年07月03日 13:39
ももりょうさん

おはようございます

おふとん乾いたかなあ

今日もへんなお天気だね~

お弁当たまには男の子用作ってみたくなりますょ~




ママピーさん

おはようございます~

弁当 4っちゅ

お疲れ様~

今日もへんな天気ですね
Posted by み~ゆ~ at 2009年07月04日 07:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。