てぃーだブログ › Dear › キャラ弁 › ☆リラックマ弁当☆

2009年07月09日

☆リラックマ弁当☆

☆リラックマ弁当☆
おはようございます(^o^)/

今日も 相変わらず あっぢぃ~~~

本日のお弁当…リラックマにしたんだけど なぁんか微妙…

ちっちゃいことは気にしないわかちこわかちこ~

たしか昨日 ももりょうさんが言ってたっけ

あはは

今日も皆様が健康に過ごせますように~


同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
こいのぼり弁当
こいのぼり弁当(2019-04-25 14:14)

ハロウィン弁当
ハロウィン弁当(2015-10-31 09:36)

くまもん
くまもん(2013-11-21 17:02)

プチ キャラ弁☆
プチ キャラ弁☆(2013-11-01 02:23)


Posted by み~ゆ~ at 08:07│Comments(11)キャラ弁
この記事へのコメント
み~ゆ~さん

おはよ~~

今日はリラックマお弁当~だね~

相変わらず可愛いお弁当~

色違い(カレー味)なのが又(o・ω´・b)b ベリグッ☆



今日はちょっと曇り空ですね~

でも心は晴れ晴れ~と


今日も1日頑張りましょ~
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年07月09日 10:44
>こんにちは
朝から暑いのにお弁当作り ご苦労さんです。
今日 弁当作る予定だったのに・・・・・
寝坊 7時に起きてしまった・・・・・・
しかし リラックマ うちの上司にそっくりだ!!
Posted by namimanamima at 2009年07月09日 10:59
み~ゆ~さんこんにちゎ~

暑いね~

み~ゆ~さん溶けてない?

sunmamaちょっと溶けてます。。。(笑)

お弁当今日も可愛いわぁ~

微妙・・・?  

ってなんで~?

わたしが見るとめっちゃすごいんだけどなぁ~~

そうそうわかちこわかちこ~~

何でもわかちこわかちこ~~♪♪
Posted by sunmamasunmama at 2009年07月09日 11:24
こんにちは〜♪
ちゃんと、リラックマじゃないですかぁ〜(o^-’)b
そうそう!小さいことは気にしない♪ワカチコワカチコ♪♪
Posted by ピー太 at 2009年07月09日 14:31
ちゃんとできてるさぁ~~~

しかも、味にアクセントを!!

1度で2度おいち~~~系ですが、何か??

みたいなっ


み~ゆ~さんも何かあったら、一緒にゆってィのとこに
入門しようね


アイドル目指して12年からはじまるよ=~==

バンダナもかってこないと(笑)
Posted by ももりょうももりょう at 2009年07月09日 17:20
ママピーさん

こんばんは~

リラックマ カレー味 好評でした
Posted by み~ゆ~ at 2009年07月09日 22:03
namimaさん

こんばんは~

リラックマに似てる上司って…

みてみたいですっ
Posted by み~ゆ~ at 2009年07月09日 22:04
sunmamaさん

こんばんは~

今日も暑かったですね~

私は少し溶けたほうがスリムになっていいかも…です(^。^;)
Posted by み~ゆ~ at 2009年07月09日 22:07
ピー太さん

こんばんは(^-^*)/

さてさて~
明日は何作るかなあ
せみとりに行くみたいだから せみ…
Posted by み~ゆ~ at 2009年07月09日 22:09
ももりょうさん

こんばんは~

バンダナ 何色にしますか~
私はピンク~…( ̄∀ ̄)
Posted by み~ゆ~ at 2009年07月09日 22:12
ももりょうさん

こんばんは~

バンダナ 何色にしますか~
私はピンク~…( ̄∀ ̄)
Posted by み~ゆ~ at 2009年07月09日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。