てぃーだブログ › Dear › キャラ弁 › ☆花火弁当☆

2009年07月17日

☆花火弁当☆

☆花火弁当☆
明日から毎週のように どこかで花火があがりますね~

我が家も明日は 海洋博サマーフェスティバルへ 出掛けます

皆様もよい週末をお過ごしください


同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
こいのぼり弁当
こいのぼり弁当(2019-04-25 14:14)

ハロウィン弁当
ハロウィン弁当(2015-10-31 09:36)

くまもん
くまもん(2013-11-21 17:02)

プチ キャラ弁☆
プチ キャラ弁☆(2013-11-01 02:23)


Posted by み~ゆ~ at 11:08│Comments(4)キャラ弁
この記事へのコメント
す~~み~~~さん
[↑。。HNかえちゃう??笑)


あ。。。。こんにちは~~☆


花火弁当ってすごい~~
発想が良いよね~

明日本部いくんだ~

シャメ一杯とってきてね~


ユカピーは明日てだこ祭り行くっていってました~

浦添だけど、うちのベランダからでぇ~~じ綺麗に見えるんだよ~~☆
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年07月17日 14:24
今から花火の前夜祭だねぇ

いいなぁ

花火は癒されるからね☆

って、みんな口あいてみてるからおもしろいよね!!

海洋博もいいはず

車の渋滞に巻きこまれないように、楽しんできてねぇ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年07月17日 16:02
ママピーさん

花火の弁当 食べるときにはバラバラになってたみたいです
Posted by み~ゆ~ at 2009年07月20日 08:10
ももりょうさん

おはようございます

って 連休 遊びすぎてコメント返し、すっかり忘れてたさぁ
Posted by み~ゆ~ at 2009年07月20日 08:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。