てぃーだブログ › Dear › キャラ弁 › またまた花火弁当

2009年07月21日

またまた花火弁当

またまた花火弁当
おはようございます~

また花火にしたのには 理由がありまして…

先週末に持って行った時
お弁当箱をあけたら花火がバラバラになってたらしく…

いつも先生に見せるのを楽しみにしていた次女は ちょ~っとブルーになっていたようです

なので リベンジしましたあ

大丈夫かなあ 今日は

そして
長女 長男のお昼ご飯
またまた花火弁当


長男、長女はもう図書館へ行きましたクーラーきいて涼しいさあね

いやいや お勉強しに

みなさ~ん 暑いし 夏休みも始まったけど

頑張ろう~ね~







同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
こいのぼり弁当
こいのぼり弁当(2019-04-25 14:14)

ハロウィン弁当
ハロウィン弁当(2015-10-31 09:36)

くまもん
くまもん(2013-11-21 17:02)

プチ キャラ弁☆
プチ キャラ弁☆(2013-11-01 02:23)


Posted by み~ゆ~ at 08:54│Comments(10)キャラ弁
この記事へのコメント
み~ゆ~さん
おはようございます
(^o^)/

花火弁当
メルヘンですね
o(^-^)o

視点を変えると、星の川(天の河)に見えますよ
\(≧▽≦)丿

朝から小さな幸せを、ありがとう
\(≧▽≦)丿

体調を崩さないように、笑顔で毎日を楽しみましょうね
(*‘‐^)-Ⅴ
Posted by 楽俊(らくしゅう)くん at 2009年07月21日 09:04
おっはよーみ~ゆ~さん(^^*)

花火弁当・・・可愛いねぇ~

キャラ弁ってさぁ~フタしたくないときあるよね(笑)

次女ちゃん今日は綺麗な花火を先生に見せられるといいね~☆


夏休み~
朝昼晩~飯炊き母ちゃんになるね~
がんばろ~~~(´ω`*)

み~ゆ~さん暑いけどお仕事もがんばって!!
Posted by sunmamasunmama at 2009年07月21日 09:08
こんにちは
前回の花火弁、残念でしたね!
そうか、今日から夏休みなんだね、うちは学童だから
ケイタリングなので普通の変わりません!
しばらく、朝忙しいですね!夏ばてしないよう 頑張って!!
Posted by namimanamima at 2009年07月21日 11:49
そっかぁ

今日は大丈夫だったかなぁ??

花火ちゃん☆

って今日も上等にできてるさぁ

この前見た花火の話ひたすらしてるはずね!!
Posted by ももりょうももりょう at 2009年07月21日 16:16
楽俊くん

こんにちは~

星の川って ホント メルヘン

さすが 楽俊くんですね~

体調崩さないよう お互い気をつけていきましょうね

ありがとうございます
Posted by み~ゆ~ at 2009年07月21日 18:19
sunmamaさん

こんにちは~

本日 三回目の飯炊きしてますか~(`∇´ゞ

頑張ろうね~
Posted by み~ゆ~ at 2009年07月21日 18:21
namimaさん

こんにちは~

ケイタリング…あんときはよかった~

今日は花火弁当 崩れてなかったようです
Posted by み~ゆ~ at 2009年07月21日 18:24
ももりょうさん

今日は大丈夫だったみたい

よかった~
Posted by み~ゆ~ at 2009年07月21日 18:25
み~ゆ~さん
こんばんわ~

今日は遅くなってm( __ __ )mね~

今夕飯も終わってお風呂はいって

ようやくママピーの時間~笑



花火弁当かわいいね~

この前のは、先生に見せれなかったのね~
残念~

で・・・今日は綺麗なまま大丈夫でしたか~


夏休みなんで、お兄ちゃんおねえちゃんのお昼も準備しないといけないんだ~

大変だね~

なが~~い夏休み・・・これからだよ~~笑
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年07月21日 22:40
ママピーさん

こんにちは~

上二人の昼飯~

大変だけど みんな一緒
頑張ります
Posted by み~ゆ~ at 2009年07月22日 15:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。