てぃーだブログ › Dear › キャラ弁 › シナモン弁当 そしていただきます

2009年08月13日

シナモン弁当 そしていただきます

シナモン弁当 そしていただきます
今日は次女のリクエストで シナモンロール。。。

私も いただきまーす

シナモン弁当 そしていただきます



同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
こいのぼり弁当
こいのぼり弁当(2019-04-25 14:14)

ハロウィン弁当
ハロウィン弁当(2015-10-31 09:36)

くまもん
くまもん(2013-11-21 17:02)

プチ キャラ弁☆
プチ キャラ弁☆(2013-11-01 02:23)


Posted by み~ゆ~ at 12:21│Comments(9)キャラ弁
この記事へのコメント
>こんにちわ 
み~ゆ~さんも市役所行ったの?
ニヤミスだね?
1番じゃないよね!
Posted by namima at 2009年08月13日 12:39
み~ゆ~さん

こんばんわ~~

今日は訪問おそくなってごめんね~

忙しくはないけど。。。。なんだかパタパタ~~^_^;・・

もうこんな時間だ。。


あと3分がんばります~^(笑)


シナモンちゃんかわいいねぇ~

み~ゆ~さんの弁当も可愛い~
Posted by 野菜や~のママピー at 2009年08月13日 18:58
シナモンだぁ

次は私もシナモンにチャレンジするよん

み~ゆ~さんの弁当も美味しそうだよん
Posted by ももりょう at 2009年08月13日 19:54
あは コメント返すの忘れてた

昨日

さて どこにいったかね~
Posted by み~ゆ~ at 2009年08月14日 13:02
きゃ~かっわいい~~

シナモン弁当かぁ~

女の子のお弁当は本当にかっわいいね~(*´▽`*)
Posted by sunmama at 2009年08月14日 15:38
ママピーさん コメント返すの遅れてごめんねごめんね~

週末だあ

一週間お疲れ様でした
Posted by み~ゆ~ at 2009年08月14日 18:21
ももりょうさん

シナモン 簡単だよ~

やってみてね~
Posted by み~ゆ~ at 2009年08月14日 18:23
sunmamaさん

女の子用を毎日作ってると たまに パトカーとか作りたくなるよ~
Posted by み~ゆ~ at 2009年08月14日 18:24
namimaさん

1番めのコメント返しにnamimaさんの名前入れるの忘れてた~

ごめんねごめんね~

やっぱし疲れ気味
Posted by み~ゆ~ at 2009年08月14日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。