てぃーだブログ › Dear › キャラ弁 › ☆うさぎさん弁当 その他☆

2009年08月18日

☆うさぎさん弁当 その他☆

☆うさぎさん弁当 その他☆
おはようございます

どうにか キャラ弁 一つできたぞ~

今日は仕事で県庁までいきまーす。。。。。

あつそ~



同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
こいのぼり弁当
こいのぼり弁当(2019-04-25 14:14)

ハロウィン弁当
ハロウィン弁当(2015-10-31 09:36)

くまもん
くまもん(2013-11-21 17:02)

プチ キャラ弁☆
プチ キャラ弁☆(2013-11-01 02:23)


Posted by み~ゆ~ at 10:03│Comments(10)キャラ弁
この記事へのコメント
相変わらず・・・

可愛いお弁当☆


今日もあちぃ~~~~~よぉ~ヾ(@*▽*@)ノ

sunmamaは洗濯物干すだけで溶けそうだったもん(^^;)

み~ゆ~さん溶けないように気をつけていってらっしゃ~い♪♪
Posted by sunmamasunmama at 2009年08月18日 10:12
み~ゆ~さん
おっはよう~~♪

今日もお弁当キャラ・・その他作りお疲れ~~

その他って言うのが(o・ω´・b)b ベリグッ☆


県庁までお出かけ~~

なんだか緊張~~

って。。ヾ(δoδ;o) ォィォィママピーが緊張してどうする~~笑


きっちゃきしないようにちゃんと前向いて歩いてよ~


いってらしゃ~~い
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年08月18日 10:57
>み~ゆ~さん おはよ~
さっき原チャリで久茂地行ってきたよ  あずかった・・・・・ チビが・・・
今日も弁当イッパイ作ったね お疲れ!
Posted by namima at 2009年08月18日 11:07
うさぎさん弁当おいしそうさぁ==

県庁まであつそ=

私はあまりの暑さに昼ねしました(あっ、いつもだった)

み~ゆ~さん、がんばれェ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月18日 14:39
可愛い(≧∀≦)
ウサギのお目目がクリッ♪♪
目があったら、食べられなくなりそうですけど(^^;)
Posted by ピー太 at 2009年08月18日 15:30
sunmamaさん

今日はかたぶいしてたから 暑かったよね~

私 少しくらい溶けたほうが痩せていいかも~( ̄○ ̄;)
Posted by み~ゆ~ at 2009年08月18日 20:04
ママピーさん

ちゃーんと歩けたよ~(笑)
県庁…ってだけで確かに緊張(^。^;)
Posted by み~ゆ~ at 2009年08月18日 20:07
namimaさん

今日は久茂地交差点 人が少ない感じがしたなあ…

観光客のみなさん お盆終わって減ったかなあ
Posted by み~ゆ~ at 2009年08月18日 20:09
ももりょうさん

私も居眠りしてるから 大丈夫よ~…

Posted by み~ゆ~ at 2009年08月18日 20:11
ピー太さん

ほとんど ネタ切れで 超テキトーキャラ弁になりました
Posted by み~ゆ~ at 2009年08月18日 20:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。