てぃーだブログ › Dear › キャラ弁 › へんな顔弁当

2009年08月27日

へんな顔弁当

へんな顔弁当

おっはよ~ございます

きょ~は 顔のつくりがいまいち いまに・・・くらいガ-ン

まっ いいさ~ね~

昨日から学校が始まった子供たち。

インフルエンザに関するお手紙をもってきてました。

学級に一人でも感染者が出た場合、クラス全員マスク着用。。。

キッチンペーパーのマスクの作り方が書かれてるプリントも持ち帰ってきてました(幼稚園)

現在3人の子供たちのクラスには 感染者はいないようですが 同学年には ちらほらいるようです。

幼稚園では 9月11日に予定されていた敬老会も中止ぐすん

これから 修学旅行や 幼稚園のお泊り保育 運動会もひかえてるのに どこまで拡大するんだろ~~

みなさんも きをつけましょ~ね



同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
こいのぼり弁当
こいのぼり弁当(2019-04-25 14:14)

ハロウィン弁当
ハロウィン弁当(2015-10-31 09:36)

くまもん
くまもん(2013-11-21 17:02)

プチ キャラ弁☆
プチ キャラ弁☆(2013-11-01 02:23)


Posted by み~ゆ~ at 09:26│Comments(10)キャラ弁
この記事へのコメント
み~ゆ~さん
おはぴょ~

今日もお弁当頑張ってるじゃないですかぁ
でも誰ですかぁ(笑)
インフル怖いさぁ
一人でも出たら、マスク着用なんですね。うるま市あたりは、一人でたら、学級閉鎖だって

そうそう、運動会やら修学旅行やらはどうなるんだろー

手洗い&うがいばんないしましょうね
Posted by ももりょう at 2009年08月27日 09:48
み~ゆ~さん  おはよう~
  ↑ 昨日の今日だから あってる。f^^;)
いまいち いまに~ 昔よく使ったことばだな~
上等 上等 ママの愛情がイッパイ入ってるから大丈夫!
運動会どうなるんだろう~ね
今朝のニュースで、学級閉鎖や学校へ閉鎖の基準は
各市町村の教育委員会にまかせっきりだそうですよ。
困るよね~縦社会の政府 厚生労働省がきちんと指導すればいいのにね。
まあ 自分で出来る予防をしっかりやりましょう!
Posted by namima at 2009年08月27日 10:55
み~ゆ~さんおっは~♪

そうそう・・・学級に一人でも感染者でたらマスク着用!!
次男の学級に感染者が~~(-д-;)
なので次男はマスク着用です。。。

家族に一人でも感染者が出たら症状がなくても皆、出席停止ってよ~
親がインフルなったら子どもたちまで学校に行けなくなる・・・怖いよ~

感染しないように気をつけようね☆


今日のお弁当・・・

ママピーさんのユカピー弁当を思い出しちゃった(笑)
ママピーさんが前よく作ってたよ~

可愛いねぇ~

それと・・・
昨日はありがとう。時間のあるときゆっくりお返事書きますね。
Posted by sunmama at 2009年08月27日 10:57
うふふっ(*≧m≦*)
なんだか、幸せな顔したキャラ弁だ♪

この笑顔でインフルエンザぶっ飛ばしてくださいo-_-)=○☆
Posted by ピー太 at 2009年08月27日 16:19
み~ゆ~さん
遅くからヾ(´c_,`*)バンワァ~★

あは。。先にsunnmamaちゃんに言われたさぁ~

変顔弁当。。ママピー得意だよ~
キャラ弁は出来ないからいつもオリジナルでつくってたからね~プププッ (*^m^)o==3

ユカピーの大好きな櫻井翔くんを作ったつもりが

不評で・・・・キミマロって言われたこと有るし~ヾ( 〃∇〃)ツ



インフルなんか序所に近づいてるって感じだね~

手洗い。。うがい本当に徹底してやらなきゃね!!
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年08月27日 22:52
ももりょうさん

こんばんは~

インフルエンザ ほんっっとにいやですね~

あちこち行けなくなっちゃいますね

たっぷり寝て たくさん食べて 栄養つけようね
Posted by み~ゆ~ at 2009年08月28日 00:23
namimaさん

こんばんは~

教育委員会が決めるの

ん~って事は各行政はなにやってるかしら
Posted by み~ゆ~ at 2009年08月28日 00:28
sunmamaさん

こんにちは~

学校ではマスク着用のクラスが増えてるようですね~

クーラーの教室も休み時間には 窓を開け 換気をしてもらいたいですね
Posted by み~ゆ~ at 2009年08月28日 12:55
ピー太さん

弁当は愛情1番( ̄∀ ̄)

インフルエンザも吹き飛ばせ~
Posted by み~ゆ~ at 2009年08月28日 13:34
ママピーさん

こんにちは~

櫻井 翔くんがきみまろ。。。。

超うけちゃったあ

見てみたい♪~θ(^0^ )
Posted by み~ゆ~ at 2009年08月28日 13:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。