てぃーだブログ › Dear › キャラ弁 › 愛情弁当そしてウンケー

2009年09月01日

愛情弁当そしてウンケー

愛情弁当そしてウンケー
愛情弁当そしてウンケー
おはようございます

今日はウンケーですね~

昨日から なんかちむわさ~な私は お弁当作りもちょっとお疲れぎみ

でも愛情はたっぷりだぞ

これから出勤しますが 夕方は早めに仕事を切り上げ ウンケーをしに あまはいくまはい…

あ。ママピーさんに預けてある果物も取りにいきます ウンケーの為の果物
週末にママピーさんとこで 買いました~
図々しく 置いててもらって…ママピーさん ありがとうございます~

ママピーさんも超忙しくしてました

皆様もよい旧盆を~




namimaさんには続きをどーぞ

愛情弁当そしてウンケー
namimaさん

空飛ぶ勇者たち…

これだけ写メとりました



同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
こいのぼり弁当
こいのぼり弁当(2019-04-25 14:14)

ハロウィン弁当
ハロウィン弁当(2015-10-31 09:36)

くまもん
くまもん(2013-11-21 17:02)

プチ キャラ弁☆
プチ キャラ弁☆(2013-11-01 02:23)


Posted by み~ゆ~ at 09:38│Comments(9)キャラ弁
この記事へのコメント
>み~ゆ~さん おはよ~

今日も愛情たっぷりのお弁当だね~

ウンケ~ アマハイ クマハイ 頑張ってね

車も込みそうなので、運天はヨンナ~よ~

ありがとう み~ゆ~さん  つД`)・゚・。・゚゚・*:。ウゥウゥゥ

NASAのシャトルとジャンボだ!

忘れかけてたのに ・・・・・・ (`‥´)
Posted by namimanamima at 2009年09月01日 10:02
訂正:運天→運転 (^^;ゞ
Posted by namimanamima at 2009年09月01日 10:03
こんにちは
ウンケーの日のお弁当も、愛情たっぷり美味しそう♪♪

私も午後からあまはいくまはいε=ヾ(*・・)ノ

頑張りませうp(^-^)q
Posted by ピー太 at 2009年09月01日 11:02
愛情たっぷり弁当

朝からお疲れ様ぁ☆

私は最近弁当つくってなぁ~~~Iい

夕方からはパタパタ~~ですねェ

どこも一緒だぁ

そして、沖縄の人だいたいが夕ご飯にジューシー

先祖の方もみんな喜ぶわぁ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月01日 11:58
み~ゆ~さん

今日もパタパタみ~ゆ~さんだね~

愛情弁当美味しそう♪♪

『愛情・愛情・あいじょ~~~』と3回叫んで蓋したでしょっ?(笑)


あんまりパタパタして転んでけがしたら大変よ~

ゆっくりね~


ママピーしゃんによろしく。
Posted by sunmamasunmama at 2009年09月01日 12:12
namimaさん

こんにちは~

最近間違い多いぞ~

車の運転 要注意

みんな忙しいからね~
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月01日 12:24
ピー太さん

こんにちは~

お互い 車の運転 きをつけましょうね~
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月01日 12:27
ももりょうさん

こんにちは~

今日はみんな ジューシーだあ

私ジューシー大好き

頑張ろーね~
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月01日 12:29
sunmamaさん

こんにちは~

sunmamaさんも体調に気をつけて無理なさらないでね~

ありがとうございます
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月01日 12:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。