てぃーだブログ › Dear › キャラ弁 › トトロ弁当

2009年09月07日

トトロ弁当

トトロ弁当
今日は久しぶりにキャラ弁って感じ

トトロの耳がでかいけど

こんにちは~

今日からまた 一週間が始まりました

よろしくお願いしま~す



同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
こいのぼり弁当
こいのぼり弁当(2019-04-25 14:14)

ハロウィン弁当
ハロウィン弁当(2015-10-31 09:36)

くまもん
くまもん(2013-11-21 17:02)

プチ キャラ弁☆
プチ キャラ弁☆(2013-11-01 02:23)


Posted by み~ゆ~ at 12:43│Comments(12)キャラ弁
この記事へのコメント
み~ゆ~さん こんちは~
トトロだー み~ゆ~さんのキャラ弁でなぜかこれが一番好き!
息子のことご心配お掛けし申し訳ありません。
励ましありがとうございます。
今週も元気で頑張ろう~ぜ!  y^^)
Posted by namimanamima at 2009年09月07日 12:47
み~ゆ~さん
こんにちは(^o^)/

トトロ弁当は、名作ですね
o(^-^)o

大好きです
(*^_^*)


何だか明るい一週間の予感が…

ありがとう
\(≧▽≦)丿
Posted by 楽俊(らくしゅう)くん at 2009年09月07日 14:19
こんにちは〜♪
あっ♪トットロ〜…違っ…トトロだぁ〜〜〜〜〜(^∇^)♪♪♪
耳デカ感じが何か可愛いですけど♪♪
はい、今週もよろしくお願いします♪
Posted by ピー太 at 2009年09月07日 15:25
そいえば、前にトトロの唄を子供が唄ってるのを沖縄のおばぁおじぃが怒ったということ聞いたことあるなあ。
今日もかわいいお弁当だね。ほんと、みーゆーさんエライ。

で夕方のどぅーちぃむにー 疲れてるん?
それとも恋愛映画見過ぎたかなあ・・・
Posted by おきなべ at 2009年09月07日 17:40
み~ゆ~さん
こんにちはぁ

トットロ~だあっ、ちがったァトトロだねぇ

今日はボリューム満点食べごたえたっぷりだね

スゴいさぁ次女ちゃん大喜びだね
今週もよろしくお願いしまぁす
Posted by ももりょう at 2009年09月07日 18:34
namimaさん

こんばんは~

月曜日から張り切ってトトロにしてみました。。。。が 気分急降下(-"-;)

あ。 でも大丈夫さあ( ̄∀ ̄)

こんな耳でかトトロにもファンがもうひとりいてくれて嬉しいだす
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月07日 19:39
楽俊くん

こんばんは~

トトロ いいですょね~

娘にって事でDVD 買おうかな。。。。
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月07日 19:40
ピー太さん

こんばんは~

トットロ~だよ~。。。。。耳がでか~い

なんか おっきくなるんだよね~
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月07日 19:43
おきなべさん

こんばんは~

トットロ~…とぅるばや~…

意味 わかりますかあ

おきなべさん いろいろ覚えたみたいだから わかるはずぅ

どぅーちぃむにー…

ちょっと 発狂しそうになりました(笑)

大丈夫だす
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月07日 19:47
ももりょうさん

こんばんは~

完食したかと思いきや

下の歯が抜けて 血ぃごーごーしたから たべられなかったんだって

あ~あ(^。^;)
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月07日 19:50
み~ゆ~さん☆

こんばんわ(。´∀`)ノ
可愛い耳デカトトロだぁ~(笑)

皆とっとろ~って言ってるさ(^w^)

絶対残さず食べるよね~



今週も頑張って作ってね~
Posted by 野菜や~のママピー at 2009年09月07日 20:05
ママピーさん

お弁当毎日って 大変だょね~

キャラ ネタ切れっす(^。^;)

それでも 作らなきゃ~(;∇;)/~~
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月07日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。