てぃーだブログ › Dear › キャラ弁 › おにぎり弁当

2009年09月08日

おにぎり弁当

おにぎり弁当
頭からっぽのわたすぃ

なので普通です。

でも中身のチキンカツは 昨日せっせと 下ごしらえした しそ&チーズ入り

来週早々に提出予定のお仕事が二つもある

今週末は長女が修学旅行で準備もある

頑張らんとなあ~



同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
こいのぼり弁当
こいのぼり弁当(2019-04-25 14:14)

ハロウィン弁当
ハロウィン弁当(2015-10-31 09:36)

くまもん
くまもん(2013-11-21 17:02)

プチ キャラ弁☆
プチ キャラ弁☆(2013-11-01 02:23)


Posted by み~ゆ~ at 12:33│Comments(14)キャラ弁
この記事へのコメント
み~ゆ~しゃん♪
タグよぉ・・・現実逃避したぁい! か!
よっしゃ 週末いきまっか!☆(^^)☆ なーんて!
一緒に出かけられたらいいのにぃ・・・(><)

仕事も忙しいし
娘さんは修学旅行もあって
今週はみ~ゆ~さんはパタパタ~ね~
がんばれ~ み~ゆ~しゃんp(^0^)q
体も大事にね☆
Posted by bluegreen at 2009年09月08日 12:44
み~ゆ~さん☆

(。´∀`)ノこんちゃ

いつも名一杯頑張ってるね~
お疲れ~

本当~偉いわ~

あれもこれもみ~ゆ~さんが居ないと駄目だもんね

無理しない程度に頑張って


弁当もシソいりチキンも美味しそ~
Posted by 野菜や~のママピー at 2009年09月08日 12:44
み~ゆ~さんこんにちは!
現実逃避したくなる気持ちわかります~。・゚・(ノД`)・゚・。
でもでも
お互い程よくぎゃんばりましょね!(>∀@)v
             コンパスロート まるおでした
Posted by コンパスロートコンパスロート at 2009年09月08日 13:12
み~ゆ~さん  こんち・・・・・・・・・・・・・・・・・わ!

頑張りやさんだ!  働く主婦の鏡だ!

でもあまり無理しないで、頑張ってくださいよ!

頭 パンキルよ~ 

今日も愛情たっぷりの弁当 ご苦労さん!

あと3.4時間頑張ろう~  (p^-^)p〃
Posted by namima at 2009年09月08日 13:50
みーゆーさん
こんにちは。元気になったかな。お弁当作れるくらだから大丈夫だね。
みーゆーさんは、なんでもがんばる良い子なんだね。
来週まで宿題かぁ。めんどいねー。
さっさとすませ、解放されましょう。手伝いに行こうか?
宿題得意だよー。
ウチナーグチの歴史について述べよ・
沖縄の未来について述べよ。

こんな宿題なら面白いが。
レポート なに? 最近の医療事情について? んー めんどうだ。
Posted by おきなべ at 2009年09月08日 14:16
大丈夫ですか?
お弁当は十二分に美味しそうだし可愛いですけど…み〜ゆ〜さん元気がない…リフレッシュ出来たらいいのにね…( ̄ー ̄;)
Posted by ピー太 at 2009年09月08日 14:37
み~ゆ~さん

お仕事大変だねェ
パンクしてないですかぁ~~~

修学旅行は今月なんだね!!
確かに準備は大変そうだぁ~~

にしても、ちゃんとチキンカツも作ってえらいですわ☆
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月08日 16:26
bgチャン

こんばんみ~

ありがとね~ じぇひじぇひ 今度 ご一緒させてね~

bgチャンといると 元気出そうだす
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月08日 19:59
ママピーさん

こんばんは~ はは

私もだるだる~病かなあ(笑)

でも 体は丈夫だからすぐよくなるはず~
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月08日 20:04
コンパスフロートさん

こんばんは~

わかります~ 誰でもありますよね~

でも はい頑張りまーす
ありがとうございます
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月08日 20:26
namimaさん

こんばんは~

よっぽど脳みそからっぽだったのかしら~(^。^;)
勝手に出張行かせてゴメンねゴメンね~
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月08日 20:28
おきなべさん

宿題手伝ってくれるの~わーい

体調は悪くないので 大丈夫だす

ありがとうございます
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月08日 21:01
ピー太さん

こんばんは~
気遣いありがとうございます~

大丈夫ですよ~

人生いろいろ~あは
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月08日 21:42
ももりょうさん

こんばんは~

どうにか修学旅行 いけそうですょ
隣の校区の小中学校は 学級閉鎖が でてるみたい
うちの学校は一クラスもでてません

偉いぞ宮小
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月08日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。