てぃーだブログ › Dear › キャラ弁 › ドラえもん弁当

2009年09月18日

ドラえもん弁当

ドラえもん弁当
おっはぴょ~ございます

今日は 朝からいいことが続いたので 時間がないなかでも 頑張って キャラ弁が作れました

やっぱしテンションは関係あるのね

今日はドラえもん弁当…

前から挑戦してみよって思ってましたが、今日実現

namimaさんの息子ちゃんの手術の時

スタッフが組んだ『チームドラえもん』

この話に 感動して作ってみようっておもいました~

namimaさんへ

息子ちゃんはたべられないけど 早く退院できますように応援弁当だよ~



同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
こいのぼり弁当
こいのぼり弁当(2019-04-25 14:14)

ハロウィン弁当
ハロウィン弁当(2015-10-31 09:36)

くまもん
くまもん(2013-11-21 17:02)

プチ キャラ弁☆
プチ キャラ弁☆(2013-11-01 02:23)


Posted by み~ゆ~ at 08:27│Comments(10)キャラ弁
この記事へのコメント
よくできました◎◎
namimaさんとこの息子さんに持っていったら、感激して泣いちゃうかも。
いやいや、おもちゃ箱に入れてしまうかもしれないね。
これ参考にして、namimaパパさん お弁当作りなさい。
Posted by おきなべ at 2009年09月18日 08:57
み~ゆ~しゃん
おっはよ~


♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! 。。

naamimaさんの息子くん。。喜ぶよ~~
ついでに作って送ったらいいのに~~
うちのみぃちゃん便でお届けするよ~~笑

息子くん。。早く良くなって退院できたらいいね~


み~ゆ~さんの優しさに
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ~


今日もいいこと一杯ありますように~~
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年09月18日 09:06
あい~ このお弁当
本当にnamimaさんの息子さんに
届けられたらいいのに~

きっと食べずにとっておくだろうな~
(腐る~ ^w^)

じゃはは~ 朝っぱらからスイマセン・・・

み~ゆ~さぁん 連休近いよ~ がんばろ~p(^-^)q
Posted by bluegreen at 2009年09月18日 09:12
そうだ、そうだぁ

namimaさんの息子さんも、namimaさんも感激しちゃいますよ~~

チームドラえもんの話は感激もんでしたからねェ

み~ゆ~さんは朝から
いいことづくしで!よかったぁ

明日は休みだよねェ~~
今日一日ファイト~~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月18日 09:54
み~ゆ~さん おはよ~

み~ゆ~さん ありがとう!

感激で PCの文字が見えない・・・・(>_<。。)

本当にありがとう! プリントアウトして夕方息子に見せます。

きっと 大喜びすると思う。 (>_<。。)

おきなべさん  ママピ~さん  bluegreenさん  ももりょうさん

ありがとう! m(_ _)m
Posted by namima at 2009年09月18日 11:19
おきなべさん

おほめの言葉 ありがとうございます~

そしてそして

めんそ~れ~
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月19日 20:52
ママピーさん

こんばんは~

一瞬思いましたよ~
おにぎりにして持っていこうかなあって~

でも 一つ作るのに 悪戦苦闘(^。^;)
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月19日 20:57
bgチャン

こんばんみ~(^w^)

このドラえもん なかなかの力作 自画自賛
bgチャンも明日から連休だね~

わーい どこ いくのかな
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月19日 21:13
ももりょうさん

こんばんは~

チームドラえもん 最高だよね~

明日 運動会弁当 頑張ってね~
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月19日 21:17
namimaさん

こんばんは~

お弁当 画像だけで ごめんなさあい

いつか おにぎりにして…
でもおもちゃ箱 入れたらどうするかなあ(^w^)
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月19日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。