てぃーだブログ › Dear › キャラ弁 › 秋だね~トンボ弁当

2009年09月25日

秋だね~トンボ弁当

おはよーございます

朝夕は涼しくなったけど 日中は あっつ~~い

でも やっぱし風は心地いいね~。。。。

で 本日は トンボをデコってみたぞ~

秋だね~トンボ弁当


今日一日頑張ったら 明日はやっすみ~

皆様が今日一日健康でありますように~



同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
こいのぼり弁当
こいのぼり弁当(2019-04-25 14:14)

ハロウィン弁当
ハロウィン弁当(2015-10-31 09:36)

くまもん
くまもん(2013-11-21 17:02)

プチ キャラ弁☆
プチ キャラ弁☆(2013-11-01 02:23)


Posted by み~ゆ~ at 08:11│Comments(12)キャラ弁
この記事へのコメント
いちばん~~

のおっは~~


トンボだぁ~

秋だぁ~~

秋だぁ~~


明日は休みだぁ~~



今日も一生懸命。。
頑張ろうね~~
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年09月25日 08:57
み~ゆ~しゃ~ん☆
おはよ~う(^o^)v
かわゆいお弁当~☆
私の野菜いりちゃ~に比べたら・・・(--) 
なんなの~この差!みたいな(^^;
私ももうちょいカラフルにしたいじぇ~♪

でも~ トンボちゃん 可愛すぎて食べれ~ん・・・^m^;
外に逃がすかも~ ハハハッ・・・
Posted by bluegreen at 2009年09月25日 09:29
みーゆーさん
おはよう。
またこうして、みーゆーさんのブログゆっっくり見れるふだんとおりの朝。
トンボ弁当 とてもかわいいね。
沖縄も秋が来るんだなあ。
こちらの感覚でいくときっと、秋は12月まで続くんでしょうね。
夏しか知らない沖縄 季節ごとに訪れてみたいなあ。
明日は休みなんだね。どこ行くの?
Posted by おきなべ at 2009年09月25日 10:34
きゃー(≧∀≦)
可愛い♪
秋だねー♪♪
絵になってるしぃ〜
食べるのもったいなぁい(o^∇’)b

午後のお仕事頑張ってくらさい。
Posted by ピー太 at 2009年09月25日 12:44
み~ゆ~さん

キャー


とんぼだぁーーーー

秋めいてるからねえ

いいんでないかい??わたしは最近さぼりぎみです・・・
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月25日 13:23
可愛い~~~~

み~ゆ~さん・・・しゅごい(◎o◎)

食べるのもったいないね~

でも食べたい・・・
Posted by sunmamasunmama at 2009年09月25日 13:54
ママピーさん

こんばんは~

今日も頑張ったあ

明日休みだね~

お疲れ様~
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月25日 18:43
bgチャン

こんばんは~

お仕事おちゅかれさま

明日休みだね~

どこ行くか決めた?

よい週末を~
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月25日 18:47
おきなべさん

こんばんは~

休み明け 仕事 忙しかったようですね~

大丈夫ですか

明日あさってはまたまた休みですが 多分 どこにも行かないはず(^w^)

もう少し涼しくなったらやんばる行きたいなあ。。。
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月25日 18:54
ピー太さん

こんばんは~

台所に立つのも 涼しくなったから 苦痛じゃなくて(^。^;)

またまた 頑張ってキャラ作ろうかと思ってますぅ
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月25日 18:56
ももりょうさん

こんばんは~

寒くなったらまた 台所立つの嫌になりそうだから 今のうち 今のうちε=ε=┏( ・_・)┛
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月25日 18:59
sunmamaさん

こんばんは~

お弁当作れるのも あと半年

頑張らなきゃ
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月25日 19:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。