てぃーだブログ › Dear › キャラ弁 › キティちゃん弁当

2009年09月29日

キティちゃん弁当

キティちゃん弁当
おはぴょ~ございます

今朝起きたとき なじぇか 土曜日だと思った。

大丈夫かしら私ぃ( ̄○ ̄;)

まだ火曜日だし

蒸し暑い朝ですが 今日も一日頑張って働きましょ~



同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
こいのぼり弁当
こいのぼり弁当(2019-04-25 14:14)

ハロウィン弁当
ハロウィン弁当(2015-10-31 09:36)

くまもん
くまもん(2013-11-21 17:02)

プチ キャラ弁☆
プチ キャラ弁☆(2013-11-01 02:23)


Posted by み~ゆ~ at 08:03│Comments(16)キャラ弁
この記事へのコメント
み~ゆ~しゃん
おっはよ~~~
そうだね~

なんだか週末のような感覚。。

私だけじゃなくて。。。ほっ!!笑


久しぶりのキャラ弁~~

キティちゃん。可愛い~

うちのみぃちゃんみたいさぁ~~



今日も少しだけ頑張ろうね~~☆
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年09月29日 08:11
ぎゃは~ み~ゆ~さんもドジ~☆
なんで土曜日よぉ~♪ 
きっと私と遊ぶ約束したからだ!笑

あ、おはよ~(^^)

そのお弁当
私に・・・?

ありがとう☆

行ってきまーす(^-^)/
Posted by bluegreen at 2009年09月29日 09:04
み~ゆ~さん

おはよーーー

キティちゃんだぁー。名前わからないけど
うさちゃんもいるゥ
かわいーー☆

あっ、起きたら土曜日・・・現実逃避したい証拠だぁ~~

私もいっしょーー
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月29日 09:38
おっは~み~ゆ~さん

もぉ~なんでよ~

週末だと勘違いしているの、み~ゆ~さんで3人目!!

今日は火曜日よ~

今週は昨日始まったのよ~ん(笑)

気合だ気合だ気合だぁ~~

み~ゆ~さんファイト~


キティーちゃん可愛い~わたしみたい

ニゲローε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!


今日もがんばろーね♪♪
Posted by sunmamasunmama at 2009年09月29日 10:51
みーゆーしゃん
おはぴょ~ございます。 舌かみそ。

今日は火曜日 今週始まったばかりだよー。
みーゆ^さん 疲れとんじゃね。
早く甘いもみじ饅頭送らんといかんなあ。
木午後送って土に着くかなー。bgちゃんとデートするんならbgちゃんにも渡しといてねー。
Posted by おきなべ at 2009年09月29日 10:58
こんにちは(*゚ー゚)v ヒマボンドれす・・・

私の為に弁当有り難うございまーすV(^0^) あれっ、まだ届いてないけろ・・・もう〜昼休みが終わる〜(>_<)
Posted by ヒロボンド at 2009年09月29日 13:28
み~ゆ~しゃん こんちわ

熱はかった? 大丈夫? 今日火曜日 明日水曜日

そして明後日から10月だぞ!
Posted by namima at 2009年09月29日 14:06
み〜ゆ〜さん
みんなにツッコミ入れられてるし( ̄∇ ̄;)
どんまぁ〜い♪

でも、それでも、可愛くキャラ弁作れるの凄いかもぉ♪♪
Posted by ピー太 at 2009年09月29日 15:16
ママピーさん

あは ママピーさんも週末と思いました

明日は どんな~よ~

ミィちゃんみてお弁当作りましたよ~あは
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月29日 16:03
bgチャン

お疲れ様~

bgチャンと約束して嬉しかったはずぅ

あと少しで おわりだあ(^∀^)ノ
明日水曜日だ~頑張ろーね~
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月29日 16:06
ももりょうさん

現実逃避かも~

ひぇ~仕事進まん

あと少し
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月29日 16:08
sunmamaさん

誰ね キティちゃんみたいに かわいい人は

てか 私だけじゃないさ~週末って思ったの~(^。^;)
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月29日 16:11
おきなべさん

まじっすか

もみじ饅頭

bgチャンとは いつ会うか 決めてないけど ちゃんと届けるよ~

ホントだったら 嬉しい

ママピーさん しらんぐわーしー だめょ~
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月29日 16:40
ヒマボンドさん

あ。ヒロボンドさん

もう夕方だあ

じゃんね~ん お疲れ様です~
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月29日 17:00
きゃ~~まぢで送られてきそうな雰囲気。。。

(*^_^*)。。。

おきなべさん

沖縄の皆で仲良く頂きますネ~

って。。。強制的になってます。。。。(^_^;)


私のせいじゃないよ~~~


し~~らんべ~~
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年09月29日 17:03
☆namimaさん

おはよ~

今日はしっかり 平日 でした^^;

まだ 水曜日~~~

月末 9月最終日!!

がんばりましょ~



☆ピー太さん


みんなひどいよね~~(T_T)

だって 土曜日だったんだもん~~ほんとに~~(+_+)


☆ママピーさん

ほんとに送られてきたりして。。。。

もみじ饅頭^^

そっこ~取りにいくさ~ね
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2009年09月30日 08:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。