てぃーだブログ › Dear › キャラ弁 › 9月最終日アンパンマン弁当

2009年09月30日

9月最終日アンパンマン弁当

おはようございます~

昨日は最後の最後にとんだハプニング。。。

一気につかれて 今日は仕事いきたくな~~~~い気分ですけど(+_+)

月末 いちお~忙しいし

行かんとね~~

みなさん 月末ですよ~~がんばろ~~

9月最終日アンパンマン弁当



同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
こいのぼり弁当
こいのぼり弁当(2019-04-25 14:14)

ハロウィン弁当
ハロウィン弁当(2015-10-31 09:36)

くまもん
くまもん(2013-11-21 17:02)

プチ キャラ弁☆
プチ キャラ弁☆(2013-11-01 02:23)


Posted by み~ゆ~ at 09:05│Comments(10)キャラ弁
この記事へのコメント
み~ゆ~しゃん おはぴょ~☆
あ、やっぱり舌噛みそう・・・(^w^)
namimaさんみたい!笑

朝って忙しいのにこんなに可愛いお弁当を
チャッチャと作るみ~ゆ~しゃん スゴイ!
私の母ちゃんになって~☆
ぎゃはは・・・

昨日はタイヘンだったね~
もう玄関だいじょうぶかな
開いた途端にトイレに飛び込むみ~ゆ~しゃん想像して笑ったよ
ヒマボンおかしいよね~☆ だはは~♪

月末だ~ 今日もお仕事頑張ろうね~p(^-^)q
Posted by bluegreen at 2009年09月30日 09:10
おっはーよ~

昨日の災難に~
月末の忙しいさ

今日も慌ただしくなりそうだけど
母ちゃん頑張って

月末アンパンマン弁当~

大変良く出来ました

お仕事頑張ってね
Posted by 野菜や~のママピー at 2009年09月30日 09:19
み~ゆ~さん

おはよ==

ほんとに昨日の事件には
おっかな、びっくりでしたけど、

無事に家に入れてよかったぁ==

でもそんなこともあるんだぁ~~びっくり!!!

今日はアンパンマン☆

かわいーけど
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月30日 09:22
み~ゆ~しゃん おはぴょ~ 

だ! bgさんみたいに舌噛んだ (笑

月末忙しいんだね~ 頑張ってケロ!

月末が終わると必ずくる 月初め・・・・・ f^^;)

昨日久しぶりにTVでアンパンマンみたよ~

明日はカレーパンマン お願いしま~す y^^)
Posted by namima at 2009年09月30日 10:37
み~ゆ~しゃん おはぴょ~ 
僕も舌噛んだ。

あれれ、今日も仕事行きたくなーい病?
忙しいだなあ。お弁当も作って働いてたいへんだ。
疲れには甘いもの。

明日の夕方には、おいしいものがママピーのとこ届いてるよー。
賞味期限1週間くらいだけど、bgちゃんのぶんは、冷凍しとけば大丈夫。
いつか届けててねー。
Posted by おきなべおきなべ at 2009年09月30日 11:32
bgチャン

こんち~
最近は朝 暑くないからまだいいけど 真夏の台所は最悪

でも冬はもっといやだなあ 寒くて

私がbgチャンの母ちゃん 姉ちゃんなら いいぞ~

午後も頑張ろーね(^◇^)┛
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月30日 12:54
ママピーさん

こんにちは~

恐ろしいのは明日

人がいない~ めっちゃ忙しくなりそ

頑張らねば~ ありがとうございます

って 嬉しい
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月30日 12:57
ももりょうさん

こんにちは~

なんか 自分の家に入れないってうけるょね~

今だから 笑える
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月30日 12:59
namimaさん

おつかれさま~

リクエストされたほうが考えないで済むかも

次女はなんでもいいみたいだし

明日カレーパンマン
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月30日 16:06
おきなべさん

マジで送ったんですか

めっちゃ嬉しいんですけど

楽しみにしてます
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月30日 16:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。