てぃーだブログ › Dear › キャラ弁 › う~さぎうさぎ 弁当

2009年10月05日

う~さぎうさぎ 弁当

う~さぎうさぎ 弁当
おはようございます。

昨日は満月だったとの事で(見えんかったけど)

お月様にいる うさぎさんをデコりました~

。。。。。。って 書いたらかわいい

ホントは 今日も普通弁当にするつもりが 冷蔵庫にハム 発見

で 適当に顔作って終わり

ブログを更新するときに 観月会の事 ふっ と思い出したのだ

天気悪いですね~

でも 頑張って働きましょ~



同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
こいのぼり弁当
こいのぼり弁当(2019-04-25 14:14)

ハロウィン弁当
ハロウィン弁当(2015-10-31 09:36)

くまもん
くまもん(2013-11-21 17:02)

プチ キャラ弁☆
プチ キャラ弁☆(2013-11-01 02:23)


Posted by み~ゆ~ at 08:41│Comments(10)キャラ弁
この記事へのコメント
み~ゆ~さん

おはよ~~☆

天気悪くなりそうだけど、今太陽でてるよーー

与那原は!!

思いっきり洗濯物ほしてきたけど、大丈夫かな??

あっ、うさぎちゃんだぁーーー。
もーもーたちも昔は月にうさぎがいる~~ってはしゃでたのにぃ
今では、すっかりねェねェなって・・・そんな時がなつかし~~


み~ゆ~さん、今週もよろしくねェーー。あっ、まだ3分の2残ってるんだったぁ?入力・・・。

差し入れでもしてあげたいさぁー頑張ってるから!
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月05日 09:23
おはようござります

今週も…忙しいですね(・・;)
それなのに…ちゃんとキャラ弁も作っちゃうみ〜ゆ〜さん…スーパーマミー♪だね!!

尊敬です(*癶∀癶*)

うさぎちゃんのように、ピョンピョンとんじゃーはんじゃーしながら入力頑張ってねーp(^-^)q

…って、とんじゃーはんじゃーしたら出来ないね( ̄∇ ̄;)
Posted by ピー太 at 2009年10月05日 10:36
オハユー(*^^)v

おっ!ウサ弁ですか、美味しそうですね

ホント、何時もお上手で、素晴らしいです(^_^)

マジで、ちょーらい!腹減った・・・み~ゆ~さん、自分ところに浅草の高級せんべいがあるけど、交換しなーい?

んじゃ、今週も宜しくお願いします。
Posted by ヒロボンド at 2009年10月05日 11:07
ギリギリおはようごじゃります~


ウサギ弁当可愛い~

いつも良く思いつくね~
感心感心~


今日雨かと思いきや?今しにてぃーだカンカンなんだけど~

お化粧やり直しε=ε=┏( ・_・)┛


アハハ
今週もチバッていきましょう~
Posted by 野菜や~のママピー at 2009年10月05日 11:52
こんにちは~み~ゆ~しゃん

ウサギさん可愛いねぇ~
わたしみたい・・・☆⌒(*▽×)いてっ

み~ゆ~さん上手だね~

今日、わたしはチョコケーキ作ったよ~ん

み~ゆ~さんのお弁当と物々交換しよー
Posted by sunmamasunmama at 2009年10月05日 12:49
ももりょうさん

差し入れ きゃー

大歓迎よん

も~その気持ちが嬉しいです
Posted by み~ゆ~ at 2009年10月05日 13:01
ピー太さん

こんにちは~

とんじゃーはんじゃーしたら じぇ~んぶ打ち間違うさあ

午後も頑張りまーす。。。。
Posted by み~ゆ~ at 2009年10月05日 13:04
オッハユ~ヒロボン

あ お昼だ

高級せんべい あい~ 好物

こんど 物々交換ねー
Posted by み~ゆ~ at 2009年10月05日 13:07
ママピーさん

なんでお化粧なおすの あ。紫外線防止

また 雲ってきたね~

洗濯ものがあ………
Posted by み~ゆ~ at 2009年10月05日 13:09
sunmamaさん

こんにちは~

チョコケーキ 食べたい

もってきて~
Posted by み~ゆ~ at 2009年10月05日 13:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。