てぃーだブログ › Dear › キャラ弁 › 代休~

2009年10月09日

代休~

こんにちは~

この前 夜遅くまで仕事したので 今日午後 代休を頂きました

私は 残業手当がつかないので かわりにお休みがもらえました

課長 ありがとう

でも 急に休みができても… 何しよう

みんな 仕事してるから 誘えないしな

やんばる この時間から 無理だし。。。。。。

ま。 夕食の買い物 ゆっくりできるから いっかあ

いつも あわてぃはーてぃ。。。。。

ちなみに今朝のキャラ弁

代休~


三連休の人も多いかな

皆様 よい週末を~




同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
こいのぼり弁当
こいのぼり弁当(2019-04-25 14:14)

ハロウィン弁当
ハロウィン弁当(2015-10-31 09:36)

くまもん
くまもん(2013-11-21 17:02)

プチ キャラ弁☆
プチ キャラ弁☆(2013-11-01 02:23)


Posted by み~ゆ~ at 13:58│Comments(22)キャラ弁
この記事へのコメント
代休~~♪

み~ゆ~さんに会いたかったなぁ~

自分時間を楽しんでね。
Posted by sunmamasunmama at 2009年10月09日 14:38
み~ゆ~ちゃん
頑張ったもんね~

今日は代休~ラッキーだね



そうそうゆっくり買い物も良いこと~

スンmamaちゃんとランチ~でもしたら~

ってママピ‐が勝手に(笑)



では楽しい週末を~
Posted by 野菜や~のママピー at 2009年10月09日 15:35
あいにく曇り空ですけど、少しのご褒美の時間を楽しんで下さいね。

甘いものでも食べて、連休も体調管理に気をつけてくださいね。(^▽^)
Posted by だんご三兄弟 at 2009年10月09日 15:37
あい〜(>_<)
早くブログみたらよかったぁ〜残念
み〜ゆ〜さんと、お茶でも一緒したかったなぁ(*⌒▽⌒*)
Posted by ピー太 at 2009年10月09日 16:06
みーゆーしゃん
今日のキャラ弁、つまんなさそうな顔してるよー。
残業手当つかないんっか。かわいそうに・・。
ゆっくり休んでくださいね。でも主婦の仕事いっぱいたまってるでしょ。
やんばる行きたいの?
広島からだと遠いけど、みーゆーさん、やんばるすぐそばだー。
Posted by おきなべ at 2009年10月09日 16:08
み~ゆ~しゃんよぉ~ 休みだったら私んとこに遊びに来れば良かったのにぃ
午後から仕事ひんぎよったのによ・・・(^^; り~

ヤンバル・・・今日はこんな天気だからイマイチだはず
今度いっしょに行こう~(^^)/
み~ゆ~しゃんの作った弁当持って go!
イェ~イ V(^o^)V

今日はゆっくり疲れを癒すダス わかった(^^?
Posted by bluegreen at 2009年10月09日 16:46
み~ゆ~さん こんばんわ

監査お疲れ サマー ってもう秋だし・・・・f^^;)

お疲れのようだね~ ウサギちゃんも元気がなさそう!

連休 いっぱいリフレッシュしてね~ 

良い週末を!  y^^)
Posted by namima at 2009年10月09日 18:45
sunmamaさん

自分の時間というよりも 結局 夕食の買い物して帰りましたョ ご褒美にスタバのコーヒーを買って車でのみました
Posted by み~ゆ~ at 2009年10月09日 18:45
ママピーさん

午前中はぱ~らない入力終わらせました

sunmamaさん お誘いしましたが 急だったので 都合がつかず。。。残念賞
Posted by み~ゆ~ at 2009年10月09日 18:49
こんばんわ(^^)v 

イタズラみ~ゆ~ネーさん☆オッスー!

お仕事お疲れ様です!

年休取ったんだねぇー、ゆっくり休めた?とぅるばってたー?

早く、可愛い名前考えてよー(-"-)

良い週末送ってねぇ~ 

ばいびろん(^^ゞ
 
Posted by ヒロボンド at 2009年10月09日 19:20
だんご三兄弟さん

ありがとー

体調 気をつけます

疲れたとき 1番風邪ひきやすくなりますからねー
Posted by み~ゆ~ at 2009年10月09日 19:22
ピー太さん

突然でも いいね~

次 誘っちゃお
Posted by み~ゆ~ at 2009年10月09日 19:23
おきなべさん

台風のあと 忙しかったですか?

天気悪いと みんな いかないもんね

おきなべさんも よい週末を~
Posted by み~ゆ~ at 2009年10月09日 19:26
bgチャン おつかれさま~

そうそう 次はお弁当持って やんばるだあ

楽しみだあ
Posted by み~ゆ~ at 2009年10月09日 19:31
namimaさん

おつかれさまー

namimaさんも お疲れのようだね~

お疲れサマー………って。。。。

週末は休めますか

ゆっくりしてくださいね
Posted by み~ゆ~ at 2009年10月09日 19:33
おっすーヒマボン

ちょっとだけ、とぅるばってた

名前ねー考えてるょん

ぼん助 いいよね
Posted by み~ゆ~ at 2009年10月09日 19:47
み〜ゆ〜しゃん、お疲れ様でした。

急に時間が空いたなら、私のとこに遊びに来てもだったよ〜♪

今度、いらっしゃいな♪
Posted by はぴきょん at 2009年10月09日 22:05
み~ゆ~さん

ラッキーだったねェ☆

代休!!!ちょっとはゆっくりできましたかぁ??

私は連休にむけてパタパタママ(ふるっ)

でも私の場合はあそびだからなぁ~~


み~ゆ~さん連休ゆっくり休んでちょ

なんならやんばるくる??
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月09日 23:04
はぴきょんさん

ありがとうございます~

次回 ぜひ 行きたいと 思います
Posted by み~ゆ~ at 2009年10月12日 08:55
ももりょうさん

おはようございます

やんばる最終日

楽しんでくださーい
Posted by み~ゆ~ at 2009年10月12日 08:57
み〜ゆ〜ね〜さん!

まだ、代休ですか・・・

とぅるばらんでよ〜
Posted by ヒロボンド at 2009年10月12日 17:36
ヒマボン~

しにうける(^w^)

思わず 笑ったさあ

代休だったはず 今日まで。。。。。ホントか~( ̄∀ ̄)

大丈夫だす

ありがと~
Posted by み~ゆ~ at 2009年10月12日 17:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。