てぃーだブログ › Dear › キャラ弁 › 女の子弁当

2009年10月16日

女の子弁当

女の子弁当
おはようございます

またまた今朝も雨模様。。。
来月の運動会の練習が毎日あって、体育着の洗濯が 間に合いません

おまけに 長男のクラスのとなりのクラスが 学級閉鎖(-_-#)

私も朝から 今日中の仕事があって 忙しくなります
そんな時は 美味しいケーキが食べたいなあ。。。。

ハイハイ 自分で買うさぁ

では 皆様 よい週末を~



同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
こいのぼり弁当
こいのぼり弁当(2019-04-25 14:14)

ハロウィン弁当
ハロウィン弁当(2015-10-31 09:36)

くまもん
くまもん(2013-11-21 17:02)

プチ キャラ弁☆
プチ キャラ弁☆(2013-11-01 02:23)


Posted by み~ゆ~ at 08:25│Comments(13)キャラ弁
この記事へのコメント
み~ゆ~ぴょん
おは~

今日は女の子弁当だね~
可愛い~
ママピ‐こう言うキャラ弁?なら得意だよ~(笑)


週末忙しいね~
うちも今日は入荷があるのでちょっとだけ 忙しい(笑)

美味しいケーキの差し入れ
誰?に期待しよ~か(笑)

今日も頑張りましょう
Posted by 野菜や~のママピー at 2009年10月16日 08:55
み~ゆ~さん おはよ?

 誰? σ(゚д゚;)

   б б б
   П П П
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |∞∽∞∽∞ |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄|
| ☆≡☆≡☆≡☆|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   iiiiii
 {~~~}
 {~~~~}
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   
  ξ
  □P

お好きなのをどうぞ!
Posted by namima at 2009年10月16日 10:19
ホントっ・・・

美味しいケーキが食べたいねぇ~~~~~(笑)


み~ゆ~さんの呪文・・・

効いて・・・・・いる・・・・かなぁ・・・?(^^;)


『あなたはケーキが食べたくなーる食べたくなーる』だったっけ?違った?
Posted by sunmamasunmama at 2009年10月16日 11:10
なになにケーキ。
鞆においしいケーキ屋さんあるよ。
送ってあげよう。


んん? 待てよ・・・。
送ればケーキの形が崩れるな。残念だ。形の崩れたケーキじゃいけん。
またにしよう・・・・

雨曇り 沖縄 そんな日が続いてるね。
Posted by おきなべおきなべ at 2009年10月16日 15:20
み~ゆ~さん

先ほどはありがと~~
すっごくうれしかったです。
まっ、子育てしていたらいろんな悩みもあるさぁ~ね

がんばりまする☆

って、画面あけた瞬間にこの女の子のかわゆ~~い
弁当がみれらて、ちょっと心がいやされたぁ~

やっぱり笑顔が一番素敵だぁ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月16日 15:53
み〜ゆ〜ネ〜さん、おつかれサマンサ(*゚ー゚)v

カワイイ弁当だね〜、これってもしかして、み〜ゆ〜ネ〜さんの顔

食べるのもったいないね〜
Posted by ヒロボンド at 2009年10月16日 19:17
こんばんは~

今日も一日 お疲れさまでした。

ママピーさん 顔 得意ですよね~

私 そろそろ ネタ切れです

明日はお休み

ゆっくり休んで風邪なおしてくださいね
Posted by み~ゆ~ at 2009年10月16日 23:03
namimaさん 絵文字上手いなあ

どんなあするの
Posted by み~ゆ~ at 2009年10月16日 23:04
sunmamaさん

こんばんは~

待ちくたびれたあ(;_;)

ケーキ…(;_;)(;_;)
Posted by み~ゆ~ at 2009年10月16日 23:10
おきなべさん

こんにちは~

朝はすごい雨だったのに 今はすっごい晴天ですょ

沖縄も朝夕は肌寒いです
Posted by み~ゆ~ at 2009年10月17日 12:54
ももりょうさん

子育てには悩みは つきものだよね

お互い頑張ろーね
Posted by み~ゆ~ at 2009年10月17日 12:57
ヒロボ~ン こんにちは~

今日は仕事かなあ

弁当の顔… ヤマモトさん…

逃げろ~ε=ε=┏( ・_・)┛
Posted by み~ゆ~ at 2009年10月17日 13:00
み〜ゆ〜ネ〜さん、こんにちは(*゚ー゚)v

もう、ヤマモトサンは勘弁です めちゃくちゃ、恐怖です

今日は罰として、家の掃除を全てさせられてる〜(T_T) で〜じどぉ〜
Posted by ヒロボンド at 2009年10月17日 16:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。