てぃーだブログ › Dear › キャラ弁 › クマさん弁当

2009年10月20日

クマさん弁当

クマさん弁当
おはようございます

今朝も涼しい~…ちと寒~い(^。^;)

マンネリキャラ弁

チャレンジ精神喪失中(^。^;)



同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
こいのぼり弁当
こいのぼり弁当(2019-04-25 14:14)

ハロウィン弁当
ハロウィン弁当(2015-10-31 09:36)

くまもん
くまもん(2013-11-21 17:02)

プチ キャラ弁☆
プチ キャラ弁☆(2013-11-01 02:23)


Posted by み~ゆ~ at 08:20│Comments(8)キャラ弁
この記事へのコメント
みーゆーさん おはよー

今日のクマさんとっても、いい笑顔!
今日も1日頑張りましょう!
Posted by namima at 2009年10月20日 08:42
み~ゆ~さん
おっはよう~

本当。。。少し寒くておきかんてぃ~~のママピーでしゅ・・・


お弁当。。まんねり~~??

ママピーこそ。。。いつも同じものの繰り返し

野菜が売れのこるからいけないのだ~~~(;^_^A


今日もガンバンべぇ~♪
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年10月20日 10:27
ハイサイ!み〜ゆ〜ネ〜さん

ホント、朝は少し冷えてきたね〜、今日はじゅっと、はんだいがとまらんさぁ〜( ̄▽ ̄;)

今度、弁当の作り方教えてね〜(^人^)最近、嫁さんに迷惑ばっかりかけてるから、キャラ弁作ったら見直すかな〜(笑)

お仕事頑張ってね〜
Posted by ヒロボンド at 2009年10月20日 11:53
こんにちは~

今日のクマさんのお顔・・・

いいね((*´v`))

キャラ弁にもお母さんの気持ちがでるのね~(笑)
Posted by sunmamasunmama at 2009年10月20日 14:07
あらあら、どうしちゃったのかな~。
疲れたかな~。
まだ火曜日。ファイトオー。
Posted by おきなべ at 2009年10月20日 19:03
み〜ゆ〜しゃん
可愛くくまさん出来てるのにぃ〜!?
何だか力でない?
そんな時は無理しないでよぉ〜(*⌒▽⌒*)
Posted by ピー太 at 2009年10月20日 22:21
☆namimaさん

こんばんは^^

クマ。。。あしたは なんにしよ~~^^;

思いつかない(+_+)


☆ママピーさん

今日はもう寝たかな?^^

私も早くねないと明日やばいなあ。。。。


☆ヒロボ~ン

はんだい とまったかね~^^;

えらいなあ!おべんと作るの???

やっさし~~~ひゅうひゅう~~~・・・・

なんじゃそりゃ

おくさんもうれしいはず^^



☆sunmamaさん

あは^^;  私のきもちですかあ~

クマな気分(*^_^*)


☆おきなべさん

仕事は落ち着いたけど、いろいろ 用事や 子供の行事なんかがあって

小さな脳みそが アップアップしてます。。。(;一_一)


☆ピー太さん

ありがと~ございます^^

無理はしてないですよ~~

たぶんね~~

運動会の弁当も 何作るが考えてるから 頭がパニックしてるはず。。。

明日もどうしよ~~~~・・・の前にはよ 寝たい
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2009年10月21日 00:44
み~ゆ~さん

私も久しぶりにPCでみたら
テンプレート昨日変えたんだね

み~ゆ~さんぽくてスキですよ

そうだね

HAPPYになりますように☆みんながんばろーーーーーー!!
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月21日 08:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。