てぃーだブログ › Dear › キャラ弁 › おにぎり弁当

2009年10月21日

おにぎり弁当

おにぎり弁当
おはようございます

本日 キャラなしです

週の真ん中水曜日

なんとなく…仕事 サボりたい病です。。。。。。



同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
こいのぼり弁当
こいのぼり弁当(2019-04-25 14:14)

ハロウィン弁当
ハロウィン弁当(2015-10-31 09:36)

くまもん
くまもん(2013-11-21 17:02)

プチ キャラ弁☆
プチ キャラ弁☆(2013-11-01 02:23)


Posted by み~ゆ~ at 08:00│Comments(14)キャラ弁
この記事へのコメント
み~ゆ~さん

おはよーー

確かに水曜日は疲れちゃうね・・・。

でも今日も次女ちゃんの為にちゃんと
作ってるさーー
えらい~~☆

私は、今日友達とランチに行くから
キャラ弁お休みですよー
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月21日 08:15
ももりょうさん

おはぴょ~

友達とランチ

いいですね~

こんなのって 大事よ

楽しんでね~
Posted by み~ゆ~ at 2009年10月21日 08:47
み~ゆ~ちゃん

おはよう~

週の真ん中
休み大事よ~(笑)

パパピ‐に感謝だわ( ̄∀ ̄)


後でパソコン開けれたら?テンプレート見てみるさぁ~ね

気分転換も

大事よ~



今日もお仕事頑張ってね



弁当も可愛い~
Posted by 野菜や~のママピー at 2009年10月21日 10:52
こんにちゎ~
テンプレートが変わったねぇ~

グリーンだよ~み~ゆ~しゃん(笑)

眠たいでしょう?
というか・・・休みたいよね~
それがでてるのかも・・・

ふ~~ホントに偉いよ~働くママは・・・

わたしにはおそらく出来ません。。。(み~ゆ~さん尊敬)

お弁当キャラなしでも可愛いねぇ~
Posted by sunmamasunmama at 2009年10月21日 12:53
みーゆーさん こんちわ

沖縄 でしょう?

あっ 講義始まる
Posted by namima at 2009年10月21日 12:57
お疲れ様ですV(^0^)

サボり病ですか

んじゃ、今から遊ぼうぜ
サボる事は案外、必要だよ〜

み〜ゆ〜ネ〜さん、仕事し過ぎちゃう?身体気をつけてよ〜、ヒロボンみたいになるぜ 午後も頑張ってね〜
Posted by ヒロボンド at 2009年10月21日 13:57
ありゃりゃ。今日もパワーでないんだな~。
フレーフレー雨 じゃなくて、フレーフレーみーゆ。
明日になったら元気でるじょー。
今日は、僕も超忙しい。けど、がんばるんば。
じゃっ ねー。午後もがんばろう。
Posted by おきなべ at 2009年10月21日 15:33
こんにちは
最近遅い時間にしか、訪問できなくて…
コメントも入れずすーみーばっかで…
ごめんちゃいねぇ(>_<)

でも、でも、み〜ゆ〜さんの更新楽しみにしてるからねぇ(*⌒▽⌒*)

ちなみに私も普通弁でした♪♪
Posted by ピー太 at 2009年10月21日 17:42
ママピーさん

こんばんは~

お弁当 ネタ切れなので おにぎりです

今日 たくさん寝たみたいですねーo(^-^)o

明日からまた 頑張ってくださいね
Posted by み~ゆ~ at 2009年10月21日 20:18
sunmamaさん

休憩…が必要ですかね~

大丈夫o(`▽´)o頑張りまーす
Posted by み~ゆ~ at 2009年10月22日 00:20
namimaさん

こんにちは~

講習 頑張って 起きてます?

あと少し 頑張ってください~
Posted by み~ゆ~ at 2009年10月22日 12:59
ヤッホー ヒマボ~ン(^w^)

仕事 しすぎかね~

ヒロボンもサボる

今日も だりてるしゃ~
頑張ろーね
Posted by み~ゆ~ at 2009年10月22日 13:04
おきなべさん

こんにちは~

おきなべさんも忙しいんですね~

頑張ってくださいね~
Posted by み~ゆ~ at 2009年10月22日 13:07
ピー太さん

こんにちは~

ピー太さん 毎日忙しいから 無理しないで大丈夫ですよ~o(^-^)o

これるときに きてくださいね
Posted by み~ゆ~ at 2009年10月22日 13:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。