てぃーだブログ › Dear › キャラ弁 › 普通の上等(?)弁当

2009年10月26日

普通の上等(?)弁当

普通の上等(?)弁当
おはようございます

週末 台風接近の荒れ模様の天気。。。。

皆様はどう過ごしたでしょうか。。。。

今日 ミニーちゃんを作るつもりでしたが
無理~~byレイコ

途中でひんなぎてしまい 写真のようなおにぎりです

いっさ~ね 働いてんのに 毎日作ってるだけ 偉いさ~自分

半分投げやりです。。。。

今週もよろしくですっ



同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
こいのぼり弁当
こいのぼり弁当(2019-04-25 14:14)

ハロウィン弁当
ハロウィン弁当(2015-10-31 09:36)

くまもん
くまもん(2013-11-21 17:02)

プチ キャラ弁☆
プチ キャラ弁☆(2013-11-01 02:23)


Posted by み~ゆ~ at 08:16│Comments(14)キャラ弁
この記事へのコメント
週の始まり月曜日♪
いっちば〜んd( ̄∀ ̄)b
おはようございます。
ウピピ( ´艸`)
わかるよ!わかる!!
ひんなぎたくなるの!!
で、ひんなぎたわりに可愛くまとめちゃってる辺りスゴいです!

今週もゆたしくです♪♪
Posted by ピー太 at 2009年10月26日 08:24
ピー太さん

おはよう(゚▽゚)/

1番のり おめでとうございます。。。。

商品を授与。。。。
(^з^)-☆Chu!!

今週も よろしく

次男くんは よくなったかな
Posted by み~ゆ~ at 2009年10月26日 08:29
み~ゆ~ぴょん~
おっは~~

あいや~~ピー太さんに一番のり
取られた~~。・"(>0<)"・。

2番のりには商品ないの?~~~笑


そうそう。。ひんなぎた割には上等さぁ~
いつも頑張ってるから誰からか・・・・・表彰状~~もらえないかな~笑


今週も張り切って働きましょうね~
どうぞ。。よろしゅう~~~m( __ __ )m
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年10月26日 10:34
普通~の上等♪♪

愛情が入ってるしね

運動会でピザを注文する時代に(実話)

頑張って弁当つくってエラいさ~。

だ~ 今度おりこー・おりこーしてあげようね
(^з^)-☆Chu!!
Posted by だんご三兄弟 at 2009年10月26日 10:49
オハユー(*^^)v み~ゆ~ネ~さん

今日も美味しそうな弁当作ってるねぇ~

月曜日の朝から、すごいねぇ~(^^)

今週も宜しくねぇ~、早く弁当ちょうらい・・・
Posted by ヒロボンド at 2009年10月26日 11:20
み~ゆ~さん こんにちわ~

普通の上等が一番上等ってTVで言ってたよ・・・

作ってあげるだけで十分ですよ!

ティアンダ~だから

今週も ヨロピク!y^^)
Posted by namima at 2009年10月26日 11:56
ママピーさん

こんち~

月曜日 月曜日 肩凝りひどい月曜日

眠い上に肩凝りひどい(≧ω≦)

と いうことで すーみ~中

今週もよろしくです
Posted by み~ゆ~ at 2009年10月26日 13:46
だんご三兄弟さん

運動会にピザ

噂は聞いたことあるけどびっくりですぅ

だんご三兄弟さんに おりこーおりこーされたら 嬉しくて 泣くはず

今週も よろしく(゚▽゚)/
Posted by み~ゆ~ at 2009年10月26日 13:51
こんちわ~ヒロボンV(^-^)V

ただいま睡魔に襲われてる最中(^。^;)

眠い時は 美味しいの口に入れたら 目覚めるって~( ̄∀ ̄)

まってるよ~
Posted by み~ゆ~ at 2009年10月26日 13:57
namimaさん

お疲れ様~

めちゃめちゃ晴れてきたね~

午後も頑張りましょ~

眠いけろ~
Posted by み~ゆ~ at 2009年10月26日 13:59
ひんなぎって、どういう意味だろうと思って、グーグルで検索したら、みーゆーさんのブログが2番目にあったさー。
すげー。何がすごい?
でも、すげー。全国中の人が見てるんだ。
というわけで、ひんなぎの意味想像できるけど、わかりません。
ひんなぎ=挫折?
Posted by おきなべおきなべ at 2009年10月26日 16:09
み~ゆ~さん
おはよう☆

ちゃんと、おいちそうな弁当だよ
私枝豆差しへたくそで、出来ないんだけどぉ(ウケる

朝は涼しくなってきてるからお弁当も作りやすいね
今日も1日がんばろー
今日の弁当はミニーかな
Posted by ももりょう at 2009年10月27日 07:44
おきなべさん

こんにちは~

ひんなぎ で 検索したの~すごーい

挫折にちかいかなあ

ひんっ てなげる(・_・;)
投げ出す…って 感じ。。。。
じゃはは(^w^)
Posted by み~ゆ~ at 2009年10月27日 12:02
ももりょうさん

枝豆刺すの苦手

あは かわいい

ミニーちゃん じぇったいやらん(^w^)
Posted by み~ゆ~ at 2009年10月27日 12:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。