てぃーだブログ › Dear › キャラ弁 › またまた普通じゃん♪弁当

2009年10月27日

またまた普通じゃん♪弁当

またまた普通じゃん♪弁当
おはようございます

今朝は気持ちいい 朝ですね~

月末 忙しいけど、なんとなく 気持ちがいいなぁ…
だけど キャラは できんかったさぁ(;_;)

おまけにおかずの少なさを おにぎりのでかさでカバー。。。。。。

だんだん てーげ~なってきたし(^。^;)

ひゃはは(^w^)

今日も頑張りましょう



同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
こいのぼり弁当
こいのぼり弁当(2019-04-25 14:14)

ハロウィン弁当
ハロウィン弁当(2015-10-31 09:36)

くまもん
くまもん(2013-11-21 17:02)

プチ キャラ弁☆
プチ キャラ弁☆(2013-11-01 02:23)


Posted by み~ゆ~ at 08:21│Comments(7)キャラ弁
この記事へのコメント
み~ゆ~ちゃん

おはぴょ~
ごじゃります(`∇´ゞ

キャラじゃなくても可愛いよ~

手鞠おにぎりだね~

今日は秋晴れ
爽やかだよ~
忙しいと思うけど
頑張っていきましょう~

♪~θ(^0^ )
Posted by 野菜や~のママピー at 2009年10月27日 09:15
なんか、いい感じ♪
なにが?
そのダイナミックなおにぎり♪♪
私好きだなぁ〜(*⌒▽⌒*)
Posted by ピー太 at 2009年10月27日 10:33
み~ゆ~しゃん  おはよ~

お星様のキャラ弁になってるよ! 上等!

今日は朝から天気がよく 気持ちも晴れ晴れ!

10月最後の週 頑張りましょう y^^)
Posted by namimanamima at 2009年10月27日 11:16
おはようというか、もうお昼~
今日、僕のママさん、お弁当作ってくれた~
写真撮って、アップしてみよっと。いつか。
あかず少なくないよー^。
Posted by おきなべ at 2009年10月27日 12:02
おにぎりの中身は、何かな~?

私は、みそ派。ウチナンチューは油みそでしょう?

今度、作ってね~(^з^)☆*~
Posted by だんご三兄弟 at 2009年10月27日 15:06
そうだ!!そうだ!!

おかずがないときもあるさぁ~ね☆

私もそんなときはデカおにぎりでカバーするよ

いやご飯が美味しい季節だから
ご飯食べてほしいんだよねェ~~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月27日 16:57
☆ママピーさん

こんな時間にこんばんみ^^

いかんな~ PCでぶろぐみたら いつもこんな時間(;一_一)

はよ 寝なきゃ~

明日の弁当も なんも考えてないし~~~^^


☆ピー太さん

ばくだんおにぎりでしょ~~

一応 完食してました^^


☆namimaさん

ほんとだね~10月最後の週だ~

気合入れんと~~でも こんな時間に起きてたら
明日は完全に ダウンです(+_+)


☆おきなべさん

わ~~見たい見たい♪

奥さまの手作り♡

ぜひ アップしてね~


☆だんごママさん

おにぎりの中身は。。。。

あぶらみそ~~~(●^o^●)

私も大好き~~

うちな~んちゅは あぶらみそ!!だよね~


☆ももりょうさん

そうそう 今日 あせった^^;

そしたら でかくなってるさ~~おにぎり^^;

でも あぶらみそ 入れたから 全部たべてたよ(*^_^*)
Posted by み〜ゆ〜み〜ゆ〜 at 2009年10月28日 01:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。