てぃーだブログ › Dear › 学校行事 › 運動会 無事終了~♪

2009年11月02日

運動会 無事終了~♪

おはよ~~ございます

今日は昨日とちがって寒い朝になりましたね~~


昨日は 子供たちの運動会♪

絶対に降るだろうと思っていた雨も 午前中に ぱらっとしただけで、午後は青空のなか 無事全日程を終了することができました。。。

兄弟3人で参加する最初で最後の運動会♪♪

競技中は大体の時間 運動場をあっち行ったりこっち来たり・・・・

長女のフォークダンスは お母さんが参加する人が多いからと、長女にせがまれ 結局私が参加しました。。。

お弁当は・・・・

運動会 無事終了~♪ 運動会 無事終了~♪ 運動会 無事終了~♪ 運動会 無事終了~♪
こんな感じ~~^^

たくさん作ってしまい 残ってしまったので。。。

今日の旦那っち弁当と私の弁当は 全く同じメニューです。。。。

ゼリーも作ったけど 写真撮るの忘れました~~~

とにかく・・・終わった~~~

晴れてよかった~~

きっと。。。。みなさんの う~と~と~が 利いたかも^^

ありがとうございます^^

運動会 無事終了~♪
ではでは。。。

今週も よろしくお願いします~~(#^.^#)



同じカテゴリー(学校行事)の記事
体育祭
体育祭(2015-06-28 09:10)

救急車7台
救急車7台(2015-06-21 11:42)

入学式
入学式(2013-04-08 21:55)

ひと安心☆
ひと安心☆(2012-04-28 22:26)

卒業おめでとう☆
卒業おめでとう☆(2011-03-11 13:28)

運動会☆中学校
運動会☆中学校(2010-10-24 16:15)


Posted by み~ゆ~ at 08:58│Comments(15)学校行事
この記事へのコメント
おはよ〜ござります♪
お天気に恵まれ良かったですねぇ(^∇^)
これも、きっと日頃の行いの賜物だぁ〜♪♪
お弁当も確かにたくさん!しかも美味しそう(*´艸`)

み〜ゆ〜さん料理好きじゃないって言ってたけど、好きになったらメチャメチャすごいはずねぇ♪♪


今週そして 今月もゆたしくです♪
Posted by ピー太 at 2009年11月02日 09:17
み~ゆ~ちゃん
おっはよう~~

昨日は午後から暑いくらに晴れよったね~

ママピーもう~と~と~したよ~~笑
だって・・皆頑張ってるもん!!
折角の運動会。。無事に終わって欲しいよね~

お弁当も上等~上等~~

はぁ~~こういう楽しみがもう無いってのが淋しいよ~


今日から11月
今月も宜しくね~~'`ィ(´∀`ノ
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年11月02日 10:05
み~ゆ~さん こんちわ~

さすが み~ゆ~さん こんなにイッパイしかも

朝6時ごろには作り終わったんでしょ!ヤッパリかあちゃん凄い!

我が家はいつも 家内の職場の同僚、園長先生達と昼食同席なので

向うが大家族!おすそ分けがイッパイでした。

やっぱり 人が作るお弁当が美味しい!

でも 天気恵まれてよかった!

今月も よろしくお願いします。m(vv)m
Posted by namima at 2009年11月02日 12:05
みーゆーさん 天気がよくてよかったね。
やっぱり日頃の行いがいいんだよ。
子供3人が同じ学校で運動会なんだったんですね。
じゃあ、来年は2回運動会ある。
それにしても、種類も量もはんぱじゃない運動会弁当。
なんだか、沖縄っぽく感じられます。
並んだり、弁当作ったり疲れたでしょう。ゆっくり休んで・・というわけにもいかないですね。今月もよろしくー。
Posted by おきなべ at 2009年11月02日 14:00
み~ゆ~さん
こーんにちは♪♪

ホント・・・おつかれさま~

お弁当の量すんごいね~

美味しそうに上等に作ってるさぁ~

み~ゆ~さん・・・
運動会の前日寝てないでしょう~~~(^^;)

おつかれさまでした。

長女ちゃんの小学校最後の運動会、兄弟3人揃っての運動会晴れてよかったね~

さぁ~、わたしは今週土曜日だぁ~
はりきって弁当つくるぞぉ~~


今週もどうぞよろしくね~☆
Posted by sunmamasunmama at 2009年11月02日 14:06
オッスーV(^0^)

昨日の疲れは大丈夫ね〜?でも、晴れて良かったね〜(^^)

み〜ゆ〜ネ〜さんのフォークダンス、見てみたいヤッサー(^^) マイムマイム♪

んじゃ、今週も宜しくお願いします(^人^) 弁当は残ってないよね〜(-.-;)
Posted by ヒロボンド at 2009年11月02日 15:02
場所取り・お弁当作り・カメラウーマン・・お疲れ様でした。

無事、終えてよかったですね。

晴れの兄弟3人の姿をみて、うる~うる~した?

するよね~(。o^-^o。)
Posted by だんご三兄弟 at 2009年11月02日 16:21
☆ピー太さん

おはよ~~

料理好きじゃないけど なぜか 弁当作りは 嫌いじゃないんですよ~~

だから 幼稚園行かせたかも~~

運動会の日は同じ浦添でも 東側は 結構強い雨が 降ったりやんだりしていたみたいです。。。。

うちは ほとんど 降りませんでした^^

日頃の行いがいいのね~~ なんちゃって^^
Posted by み〜ゆ〜み〜ゆ〜 at 2009年11月03日 09:17
☆ママピーさん


おはよ~ございます~

ほんとに 暑かったです(+_+)

汗がじょ~ろない出たもん。。。

でも 昨日、今日は すっごい気温差ですね~

ひーさがたがた~してるよ~^^
Posted by み〜ゆ〜み〜ゆ〜 at 2009年11月03日 09:20
☆namimaさん

おはよ~ございます^^

運動会。。。今朝もやってますか??息子ちゃん。。。^^

昨日 今日と、 ぐったりです・・・私(>_<)
Posted by み〜ゆ〜み〜ゆ〜 at 2009年11月03日 09:22
☆ おきなべさん

おはよ~ございます

運動会の日は汗がじょ~ろないしてましたが

今朝は ひ~さがたがた~してますよ^^

ひ~さ がたがた~。。。。さてなんでしょ~~(●^o^●)
Posted by み〜ゆ〜み〜ゆ〜 at 2009年11月03日 09:25
☆sunmamaさん

おはよ~ございます

あれ?なんでわかるの~・・・??

運動会の前日 2時間しか ねてないよ~~

段取りが悪いんだね~きっと(;一_一)

sunmamaさんとこは 土曜日ですね~

同じようにインフルエンザで 伊祖の小学校は 金曜日になったそうですよ~~

お弁当作り がんばってね。。。なんなら 食べに行っちゃう^^
Posted by み〜ゆ〜み〜ゆ〜 at 2009年11月03日 09:29
☆ヒロボ~ン

オハユ~ ヒロボン^^

フォークダンスは 青い山脈 だったよ~

なんで 私のが見てみたいの??

そっかそっか^^

華麗なダンスが見たいか^^(なんでやねん)

弁当 しにいっぱい残っていたのによ~~

つぎ おいでよ~~^^(笑)

寒いから かぜ ひかんでね~~
Posted by み〜ゆ〜み〜ゆ〜 at 2009年11月03日 09:33
☆だんごママさん

おはよ~ございます

昨日 今日寒いですね~~

運動会。。。 いつも二女は私たちと一緒に見学だったのに 

今回から 一緒に登校していったので なんとなく さびしく感じましたね~

あっという間だよ~
Posted by み〜ゆ〜み〜ゆ〜 at 2009年11月03日 09:36
み~ゆ~さん、おはよう☆
運動会も無事に終わってよかったね
それに、たくさんの弁当相当早めに作ったんだよねすごいけどぉ~
場所とりもしたしぃフォークダンスも踊ってから大活躍さぁ
3人そろっての運動会って充実だね来年は長女ちゃんが中学だし

あっ、み~ゆ~さん、風邪大丈夫最近寒いからねぇ
暖かくしてね
Posted by ももりょう at 2009年11月04日 06:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。